おはようございます。
昨日の朝と昨夜は「米国市場の下値」と、「日本市場」の下落に伴う下値(底値)について、
書きましたが、今朝は「繋ぎ売り」の解除予定の判断について書いて置きます。
アハハハ!
昨夜、日記に書いた通りに「日本市場の下値(底値)は、約17,500円~17,700付近」との
「想定」で、私は相場と向き合っています。
この「下値付近」に近づくと、様々な「指標」には「変化」が発生するはずです。
因みに昨夜夜の「日経平均先物1限月」には既に「変化」が生じています。
この変化により、日本の巨大鯨である「GPIF」が、やっと「始動を開始した」と、私は、
読み取っています。
アハハハ!!
今日の日本市場は、昨夜の米国市場の下落を受けて「大きく下落する」と思いますが、
この下落で発生する「投げ玉」や「空売り玉」を、日本が世界に誇る「巨大鯨」が、
「投げ玉を拾う展開」が、始まるとの判断をしています。
「繋ぎ売りを解除する時期」は、「明日」の週末に伴う手じまいの「投げ売り発生」が、
予想される「日本市場の大底」がベストとの判断を、昨夜まで市場の監視と情報収集・
分析を踏まえた結果から「繋ぎ売りを解除と判断」を致しました。
来週は、日本企業の上半期決算発表に伴う株価上昇が始まると感じます。
どうなるかな・・・?
「常勝・無敗神話」の更なる大勝利を目指して、今日も明日も楽しませて頂きます。
「ビックチャンス」バンザーイ!
アハハハ!!!