原材料高の価格転換をする企業の未来がここにある!

siozukeeeeeeさん
siozukeeeeeeさん
6月首都圏マンション発売戸数は‐30.0%=不動産経済研

7月15日15時47分配信 ロイター

 [東京 15日 ロイター] 民間の不動産経済研究所が15日に発表したマンション市場動向によると、6月の首都圏マンション発売戸数は4004戸で、前年比30.0%減となった。減少は10カ月連続。同月の首都圏のマンション契約率は64.7%で、好不調の分かれ目とされる70%を2カ月ぶりに下回った。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080715-00000511-reu-bus_all

食品にしても、自動車にしても、何にしても、数年後これと同じような状態に陥るでしょうね。
所得が増えない中での値上げは、自分の首を絞めるだけですよ。

せっかく今ある利益を、「欲張って」無駄にしてはいけません!

あの貧しさの代名詞でもあった、ハーレムの住人の平均所得は年間200万円だそうです。
日本人でこれ以下の労働者の割合は、一体何割に達しているでしょうか?
これだけ人件費を抑制しているのですから、原材料高などでダメージを受ける企業業績ではないのですよ、本来はね。
所得隠しなどが依然なくならない日本経済です。
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/tax_evasion/
これを儲かっていると言わずして、何と言うのですか?

欲張らず、自らの経費削減を常に意識して、消費者の購買傾向と共に、歩み続けることです。
苦しくても続けること、これが何よりの成功の秘訣です。
なあに、原材料価格の高騰も永遠には続かないのです。
その時には、今まで以上の大きな利益がやってくるでしょうよ(笑)
siozukeeeeeeさんのブログ一覧