美味しいうどんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ692件目 / 全3040件次へ »
ブログ

りす栗大明神様 明日は売りでしょうか、買いでしょうか?

 アクセス2位を堅持する「りす栗大明神様」、今日の株価も予言通りの動きとなりましたね。

これで8月9月10月と一回も外れることなくすべて的中となり、まっこと凄い記録を更新中です。

今夜の日記が楽しみですね~早く帰って来ないかな~


 日経平均株価は息もつかせず5連騰、日中線は陰線になりましたが平均株価は5連騰と凄い勢いです。

「空売りの買戻し」+「持たざるリスク」=急騰 になったと思います。

チャート的にはちょっと一息つきたい水準になりましたから、適度な調整が来る可能性が大きいですね。


 株式投資で大切なのは「安心感」ですね。保有する資金の大部分を投資に回したり、信用枠を目一杯使ったりしていたらドキドキハラハラの毎日になります。

これでは戦う前から勝負になりません。


「資金量の15%くらいで運用をしている事」「出来る限り現物で取引をする事」

以上の2点だけを守ることが出来ただけでも成績が向上することでしょう。


今日までの急騰相場に乗れなかった方の中には、今までの下落で損を出して資金不足に陥り買う余力がなかったとか、ビビってしまって投資に踏み切れなかったりとか、こんな状態ではないでしょうか。

安心感は投資には本当に必要な事なんですよ。


爺ちゃんの安心感→大明神様の予言

10件のコメントがあります
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/10/6 18:15
    こんばんは。

    今日、やっぱり空売りの指値できちゃった。
    すんごい上がったのね。もっと上で指してても出来てたのに。
    2か所刺してたけど、最初はすでに寄りで追い越されて、ふたつめはそのチョイ上ですぐ出来てた。上げ方に対して甘かったわー。
    とりあえず、適度な投資量の教えにしたがってですな(素直^^)、明日は売りポジ維持のまま様子見です。
    万一に備えて、もっと上で空売り少し指しとくのと、ものすごいネガティブに備えてすんごく下で買戻し指しとくですよ。
  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2015/10/6 18:28

    今日の予言もドンピシャでしたね~凄いの一言です。


    どうしてそんなに当たるんですか~? 世界の7不思議のひとつです。

  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2015/10/6 18:33

    参照 大明神様の予定表と結果


    火:空売り指値入れる。仕事行く。・・・市場始まる→ドカーン上げ 当たり


    水:空売り指値入れる。・・・


    仕事から帰ったらひたすらカープを応援する。・・・

  • イメージ
    yoc1234さん
    2015/10/6 18:42
    パンパン

    お参りに来ました。

    ハハハすごいね.
  • イメージ
    ゆんゆんUSBハブさん
    2015/10/6 18:45

    チャート的にはちょっと一息つきたい水準になりましたから


    そうそう そうなんですよ! けど 神様にはチャートも逆らえないようです。

    TT

  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2015/10/6 19:08

    yoc1234さん


    お賽銭もお願いします。^^;



  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2015/10/6 19:09

    ゆんゆんUSBハブさん


    チャートもヘッジファンドも神さまの前では無力です。


    ノーベル賞をもらえるのでは?^^

  • イメージ
    skyfreeさん
    2015/10/6 20:22
    安心感ですか〜

    ためになりました

    ありがとうございます
  • イメージ
    リッキー8さん
    2015/10/6 21:53
    一句

    安心感漂う頃に逆指値…

    まったく「先行き不安で売られる」「安心感から買われる」

    誰が流してるんだろうね~??
  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2015/10/6 21:58
    (▼▼メ)こんな方々では?
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。