kacoさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ20件目 / 全105件次へ »
ブログ

株主優待さまさま

05754eae0  

ここのところ、来月にせまったホテルでの展示会の準備にかまけていて、レンタルボックスをほったらかしにしていたら、売り上げ激減・・

それでも、夫のくれたシダックスと、私の本田の株主優待券を出したら、売れました!

両方で4500円、2か月分のレンタル代には足りないものの1ヶ月分は出ました。ラッキー!

しかし、この相場。

思い切って200株だけ持っている東レをあと300株購入することにしました。明日の寄り付きはどうかなあ。

お昼の時間を一人で過ごせるのも後3日。
夏休みが近く少々憂鬱ですが、今年は思いっきりヘルパーさん、日帰りの施設預けを予約しました。

夏休みが終わる頃には、ホテルの展示会も終わって放心状態かも・・

さて、今日の猫ちゃんはメモ帳。

もうおやめになってしまった、レンタルボックすのスタッフのかたに頂きました。

和風な感じの猫ちゃんも、どこか懐かしい感じで良いです。
2件のコメントがあります
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/7/19 21:54
    こんばんはーkacoさん

    >思い切って200株だけ持っている東レをあと300株購入することにしました。明日の寄り付きはどうかなあ。

    あ!俺も東レ買ったってます(^^ゞ
    かなり低いところで仕込めたんじゃないですか。。。
    いい結果が出るといいですね!

    >夏休みが終わる頃には、ホテルの展示会も終わって放心状態かも・・

    風邪だけは気を付けてくださいね!
    気を抜いて体調不良になる人が職場でも多いので(^^ゞ
  • イメージ
    kacoさん
    2008/7/23 18:04
    みやまな鉄砲長さん

    そうそう、あれ以来東レは結構順調?です。

    投信、まだ決まらないですが・・

    今週は主人が会社を休んで、東京まで社労士のスクーリングに出かけていて、朝は早く(5時半ごろ出かける。私はまだ眠っている)、帰ってくると夕飯のあと早く休み、娘のお世話が私にかかってくるので、夜のパソコンタイムがもてません。
    ビーズも夜にできず(夏休み中で昼もできない)、ちょっとストレス溜まっています。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。