そろそろソフトバンクはほとんどない状態かも。
ただわたくしも今回は臭うなーと思っています。
確かに下げすぎた銘柄であり、この上昇は驚きませんが、逆にこういう銘柄は上にも下にも動きやすい。今回のネタ、JCOMに関するIRでしたが、あんなに上がるとは思いませんでした。もうわかりきったネタですし。
意外だったのは Gクラで出しているナムコ(?でしたっけ)のサッカーゲーム、スクウェア 共に参加していないっぽいことです。
いや意外というよりやはり、でしたね。ゲーム業界はしがらみが強い。
よってわたくしが想定していたjCOM 関連のIRとしてパワーが1/10くらいのスケールにちぢんでいました。そもそも新しいゲーム会社がガンガン入ってくる可能性も想定していました。(ディズニーゲームが参加していたのは大きいかも)
今日は146までいった後は利確が出て下がりましたが、空売りも結構入っているようでして非常に微妙な状態になっていると感じます。
その辺調べないと何ともカキコしにくいですが。
しかし面白い状態であり、観察の価値ありです。