kabukabumanさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1127件目 / 全2192件次へ »
ブログ

今日の雑感

今日の東京市場は予想以上の反発でした。

おまけにダウ先は今のところ200ドル以上上げていますので

イエレン議長の講演が早速功を奏したのかも知れません。


ところで来週からは事実上10月相場に入りますが

6月以降モヤモヤが続いているだけに、そろそろのち(せめて)になって欲しいものです。


因みに10月はFOMCが月末に開かれること。

さらに11月決算のヘッジファンドが45日ルールでどの様な対応をして来るか?

序に「NEWアベノミクス」にサプライズが飛び出すか? (アベノミクスは序です^^)

それにもう一つ、郵政3社の上場を控え、需給の悪化も少々気になるところです。


個人的には今日10銘柄手仕舞い(モルフォを買い戻し)残り6銘柄を持ち越すことにしました。

売買収支は危うくマイナスになるところでしたが

子育て支援の話題で「2749 JP H.D」が急騰しラッキーでした ε=(。・д・。)フー!アブナカッタ


ただ私が売った翌日の株価は、かなり高い確率で上昇するというジンクスがあるので

週明けの日経平均は18000円台を回復するかも知れません (_ _*)アリャリャ!


それにしてもイエレンさんの気配りは大したものだと改めて感心させられます。

もしかすると、利上げ決定後に株価が下がることはないかも? そんな期待すら感じますね(^^♪


コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。