平成相場三昧伝 従軍慰安婦像考 解決策


 サンフランシスコ市議会全会一致で、従軍慰安婦像の設置を議決。出所、YAHOOニュース(産経新聞)

 これは、サンフランシスコの日系人や日本人は、大變、困ったことになつた。

なにが困る?あの朝鮮尋常小学校高学年風のいたいけな少女像を見れば、良心的な亜米利加人は、涙ぐむ。しかも銅像は、百年先も残る。鹿児島市城山の西郷どんの銅像のごとく、上野の山の西郷さんの銅像のごとく、だまっていても歴史を語る。


 解決策は有りや。あり。本邦にも従軍慰安婦像を建てれば、よろし。どこに建てる?

知れたこと、従軍慰安婦發祥の地、朝日新聞社正門前に建てる。従軍慰安婦像とはせず、「世紀の誤報像」と、これを名附く。

 大體が、1985年以降、「従軍慰安婦」は、朝日新聞のキャンペーンで産聲を挙げた。

Made in japanなり。当時は、韓国の人もまるで話題にしなかった。

「従軍慰安婦」は、朝日新聞の造語である。また韓国に對抗して、ユネスコの世界記憶遺産にも、登録を願ゐ出れば良ひ。「世紀の大誤報」として。


これに朝日新聞社は、怒る?なにをおっしゃる。亜米利加の日本人や日系人は、子子孫孫、あの銅像に苦しめられるのですぞ。大體が、「世紀の誤報」ぢゃあるまひ。


 誤報といふと、なにかtechnical・errorといふ印象を受けるが、その實は、「反日プロパガンタ」ではなひか。モスクワのコミュンテルンは、消滅し、1985年にベルリンの壁が壊された。

アノミー(無秩序・混沌)に陥った左翼の方々は、朝日新聞社の従軍慰安婦キャンペーンに飛びついた。

北京の指示もあつたかも・・・平壌かも。日本社会主義の堕落なり。反日は、社会主義とは、無縁なり。労働問題、福祉、社会保障etc、やってもらいたいことは、いくらでもある。


あのサムエルソンですら、「純粋な資本主義經濟は、なひ。また純粋な社会主義經濟もありえなひ。混合經濟mixtured economyである。」と申しておられまする。


◎株は、もふおそろしく、手が出せませぬ。FXで、新興国通貨や資源国通貨を売っていまする。オセアニア通貨の月足チャートを見まするに、2008年秋のチャートに、非常に似て参りました。すなはちリーマン・ショックの秋に。

ほんま そうかいさんのブログ一覧