pickaijp@yahoo.co.jpさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ22件目 / 全31件次へ »
ブログ

2342!down!株式市場のヒント

B2e07dcbe  

ストックアイデアが速いお金を確保するために

私たちはそれから利益を期待して、株式にお金を稼ぐためにあると考えています。それ最速のお金を稼ぐために株式を購入するどのように?どのようにそれを損失しません株式を購入しますか?

最速、最も重要な株式市場でお金を稼ぐためには、株式を購入する方法を学ぶことです。どのように最速のお金を稼ぐために銘柄を選択します。あなたがお金の高速を作ることを保証する唯一の方法。株式ピッキングのアイデアは、株式リターンを決定、市場は切り捨て、一部の人々は数回お金を稼ぐことができ、一部の人々は、非常に良い利益でない、あるいはお金、ホットの選挙かどうかの質問がありません。株式ピッキングアイデアの問題もあります。

戦略One:生活の低迷種を避けるピッキング

一般的に、お金最速ストックピッキング戦略は次のとおりです。

まず、彼らは低迷品種を避け、ライブのストックしなければなりません。一般的に言えば、強気市場は、高β係数、低係数βの調整市内選択品種との品種を選択します。前者は、牛がより迅速に利益を得ることを意図し、戦略を攻撃指向することであり、後者は、強度調整を低下させる危険性を軽減することを目的と防御戦略です。

戦略Ⅱ:量が下側に依存します

第二は、ボリュームの下を見ることです。株式のヒントがあり、かしめの量を確認することです。単に持続的なレベルを確認するために見てより多くで見ることができない量を確認するために、最初の価格の量は、いわゆる。

戦略3:チップを選択するには、徹底した品種を食器洗い集中しました

三番目は完全に食器洗い​​濃縮チップの品種を選択することです。株式、コールバック下部にあるか上昇傾向のいずれか、Liangne​​ngweisuo限界まで、それは急速に上昇することは容易である、チップの濃度が急速に引っ張ることができます。

戦略4:角度の多種多様を開く平均ブロッキングを選択するには

第四に、我々は、角度の多種多様を開く平均ブロッキングを選択する必要があります。強力な攻撃品種は、長い発散上方開口部と大きな種の後、平均接着する必要があります。一般的に、より大きな開口部までの速度、より強いが、最高の、強力な継続大きな開口スピード速いが、多くの場合ではないが、ほとんどの、同様に3050の学位を支えている必要がありますに注意を払います。

戦略5:株式は中程度と

第五に、株式資本は中程度である必要があります。小さな投資家のために、お金が大キャップブルーチップManniuに適し、大きすぎないではありません、それは長期的に行うためにテープを読み込むための時ではない場合を除き、いくつかの品種を選択し、一般的に言えば、ディスク以下を選択する必要があります。あまりにも料理は、必要なお金の量が多い引っ張っ、我々は迅速な上昇は不可能ですしたいです。

戦略6:完全に高速ボリュームのブレイクアウトの品種を選択する態勢を整え

シックスは完全に高速ボリュームのブレイクアウトの品種を選択する態勢を整えています。これは実際に最も実用的な事業慣行だけでなく、基本的な株式のアイデアです。その理由は非常に単純ですが、実際には多くの投資家は、に出て洗浄した後、つまり、一定のスペースを持っていますほとんどを理解していた後、それを分割する態勢を整え株式入ることを恐れていません。休憩後に爆発が強く、長く構え。

戦略セブン:セブンが介入する時間に注意を払うために介入するために注意を払うための時間です。また、強​​気の株式であり、異なる速度で異なるステージが上昇。蓄積相を製造する際に、より多くの時間コストを必要とし、介入は、セキュリティを必要としますが、立ち上がりが遅いです。賢明なアプローチは、他の主要な蓄積は、一般的に、ほとんどの脂肪段落を食べて呼ばれる、ボリュームが介入し、再び上に移動を開始すると、フルやすやすと仕上げるの終了後、完成されています。

戦略エイト:品種の実質的または長期的なテーマを探して

エイトは、株式市場は、継続的に引っ張らする理由を持つことになり、実質的または長期的なテーマやコンセプトまたは組換え正または予想されるパフォーマンスの期待を見つけることですし、とても良い品種。

そのようなそのような空中給油技術形態等の選択ホットスポットのような他の方向には、要因も考慮する必要があります。一般的に、株式投資家の考え方が正しい限り、お金はペースを加速していきます。

どんなに株式市場のようなもの、人生はまだ行くことはありません。
誰もが購入することができます:
通販腕時計専門店 最高のレプリカの時計 レプリカIWCの腕時計
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。