りまさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ51件目 / 全100件次へ »
ブログ

指値? 逆指値?

また手を出してしまいました。
SKジャパンw
それも調子こいて日計り。
ってか制度信用で入りたいんだけど、新規売り停止で入れないのよねー

そういうわけで、とりあえず505円1000株売り。
ここで一気に株価が上がって、テンパる私。
テンパった挙句、ここは買いだ!と思って、
535円で1000株買い。
(この瞬間株価が一気に下がって、約定時の現在値は483円でしたとさ)

そして、しばらく微妙な金額でモミモミするも、めでたく(?)株価がさがり、499円で信用買返…!と思ったら。

新規信用で買ってたよ、499円1000株。

買い増ししてどうするよ!!!!!!!
あば、あばばばばとかなる私w

途中どうにこもうにもならん…!と思って、マイナスで約定しかけたりしたけど、耐えてみました。
そしたらなんとかプラってくれたので良かったー!
(まあ540円はさすがに無理だったわけだが)

505円1000株信用売り→502円買い(+2000円)
497円1000株信用買い→503円売り(+6000円)
540円1000株買い(現物)→持ち越し(´・ω・`)

今回、はじめて(多分)逆指値してみました。
今計算してて気づいたけど、私、勘違いしてました。
逆指値の『成行』って、指値以上(または以下)の、自分に得な方向にしか滑らないんだと思ってたよwww
『成行』って普通の成行と全く同じなのね…
いつも指値すると、良くも悪くもその金額にしかならないから、逆指値使ってみたんだけど、び、微妙かも…。(1円の差ってかなり大きいの)
どっちが好みとかあるんだろうか。

そして持ち越してしまったSKジャパンの行方やいかに…。

本日の収支(概算)
+8000
2件のコメントがあります
  • イメージ
    gomachan-2015さん
    2015/9/16 22:41

    こんにちは

     

    いつも、スリルとサスペンスに満ちた、取引ですね。

    まあ、私の原油ベアーの取引も微妙なところは共通ですが。

     

    明日は、寄付きは高く始まりそうです。CME日経先物(ドル建て)-25円

    http://nikkei225jp.com/cme/

     

    それでは、ガンバ

  • イメージ
    りまさん
    2015/9/17 21:19
    >gomachanさん
    なんでしょうねぇ…荒い波を見ると、乗ってみたくなっちゃうんですよねぇ…溺れるかもしれないのに。
    まあ私の場合は、バスタオル忘れてきた!とか、水着裏返しに着てた!!っていうドキドキハラハラ感の方が大きかったりする気も…?!w
    うふふ、お互い頑張っておいしいとこ取りしちゃいましょう〜
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。