まりなっちさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ193件目 / 全439件次へ »
ブログ

盲導犬協会から来たクゥタのお友達


なんとその数、只今元気なミドリムシ、16匹。無残にもちぎられ、中身が出てしまったものが、10匹。

どうしてそういうことが起きるかといえば、私の誕生日に東京のタイガーマスクさん(まりなのふぁんのおじさん)がクゥタに毎年盲導犬協会からプレゼントをおくってくださって。


今年はこの、緑色の虫のようなものの、おもちゃです。

ぴゅーぴゅーとなるおもちゃの。


クゥタは上手に鳴らすことができません。おもちゃで遊んだこともありません。


クゥタは1歳の終わりに癌になってから手術ばかりで、そういったいみで、お友達もいないし、


おもちゃで、一人遊びをすることができない、幼少期を過ごしてきました。


いつも、緑色の縁日にあるような、ボールを唯一の遊び相手にしてきており、もうボロボロ。。。


でもここにきて、それを卒業してくれて、またもや緑。

今度はおもちゃなのは、正常ですが、、うまく遊べない。


そして、最後は、こわして破壊犬になる~~~


でも一匹が750円と超^^^高い。


なので、ネットで、安売りをしているお店をみつけて、大量にお願いしました。


ミドリムシ。。これで、今年いっぱいは遊べるのではと。


もうママのへそくりもありませんよ。


ママのパーマ代も、化粧品もけちってきましたが、、ここで、もう、ガス欠です~~


クゥタ、頼みますぞ。元気になって、遊んでいいからね。

上手にぴゅ^ぴゅ~とならして、あそんでごらん。練習ですよ。

11件のコメントがあります
  • イメージ
    あきですさん
    2015/9/9 12:33

    ミドリムシ。。?

    面白いおもちゃです・・・・

    お金のいらないのは、

    早くいい人が・・? 良い犬がいればいいのですが・・?




    11日のSQ日が問題ですね…
    証券株、ノンバンクや輸出関連株の上げが凄いですね…

    ファナック
    トヨタ
    JPX日経400
    等が強いですね…
    全面高ですが…

    先日のセミナーでは、来月か再来月かな…?
    リバウンドしても やれやれと…
    必ず、売ってきますね…
    東京八重洲でみんかぶ主催、戸松氏のセミナーで再度の検証しに行きます。
    そして、その時の買い建ち銘柄を…

  • イメージ
    ユリッチさん
    2015/9/9 14:20
    まりなっち、ミドリムシとはまた、とドキドキして読んだら。。。。
    でも、まりなっちのファンのおじさま、親切ですね。よほどまりなっちの信奉者でいらっしゃるんですね。

    今日は台風は大丈夫? クゥチャンがミドリくんと仲良く遊んで元気になればいいですね。頑張れクゥチャン、まりなっち!
  • イメージ
    あきですさん
    2015/9/10 00:10
    マリナッチのファンのおじさま・・・(ー_ー)!!


    今夜の米株式相場は続伸・・・・・。


    日経平均株価は1343円高と、2008年以来の上昇率を示現するなど急騰・・。

    世界的な好循環の流れを引き継いで米株も買いが優勢。

    今のところ、先物市場の上げ幅を大きく逸脱するだけの動きはないが、腰折れされるような材料は見あたらず、堅調な展開が・・・・・

  • イメージ
    まりなっちさん
    2015/9/10 00:37

    あきですさん


    こんばんは。、遅くなりまして、、


    今日は、バタバタで、株もそっちのけ?で

    洗濯の山々、掃除大誤算の中の掃除でした。


    もう、オジサンになった主人が、蚊取り線香を、自分の部屋で、もんもんと、もくもくと、、

    それをして、脂汗が出売るほどの衝撃になり、


    その後家の中、、みんな、、くさいくさい。

    これをどうするんだ、、と台風の中、参りました。


    株、、、良かったですね、でも私の、低位株は、、まだまだまだ、、コツコツです。せめて、メガネスーパーだけでも、上がってほしいところです。(*^・^*)

  • イメージ
    まりなっちさん
    2015/9/10 00:39

    ゆりっち、、、

    今日は、株、どう?


    あがった??みることさえできず、洗濯機を回しておりました。ふぁぶリーズならぬ、ダニのスプレーとハーブのスプレーで、なんとか、においを、取れればと、、

    大洗濯になりです。

    クゥタは今日も、ミドリムシと遊んでいます★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

  • イメージ
    まりなっちさん
    2015/9/10 00:42

    あきですさん

    こんばんは~~


    株、、明日は、上がるかな??11日そうですよね。ここは心配をしている人が、いました。マエストロ熊谷先生。


    あがってくれて、暴騰もしてほしいのですが、、

    どうなるんでしょうか。。


    明日は、歯医者のあと、株をみれるとおもいます。。

    自分の株は、低位株で、、まだ、反応が薄いです。♪♪(*´∀`*人*´∀`*)♪♪

  • イメージ
    あきですさん
    2015/9/10 17:03
    本日の日経平均の日足は、長い下ヒゲを伴う「小陰線」に・・。

    終値で5日移動平均線(18029円)を割り込まず、下値に抵抗を示した。


    足との組み合わせでは「陽の陰はらみ」の形であり、利益確定売り圧力の強さも・・。

    明確な底入れは見られず、今後も大きな振れ幅を伴って方向感を探る展開となりそう・・?

    当面の上値は200日移動平均線(19090円)がメドになる。

    移動平均線の中で最も重視されているのが200日線であり、同線を下回っている間は強気に転じにくいのでは・・?

  • イメージ
    ユリッチさん
    2015/9/11 00:47
    まりなっち、株はダメ。メガネも下がったよ。我慢だね。。。。
  • イメージ
    まりなっちさん
    2015/9/11 01:04

    あきですさん


    こんばんは、和歌山の会社さんの閉店セールで、買えなかったものが、残念で、株どころではなかったのですが、


    明日はさがるかどうかが、、、と、低位株の仕手株は、なにがあっても動じず、まったくを持って、信用の人がうらやましい限りです。勉強して、、


    改革をしたいとおもうところも。


    クゥタは今日も、ミドリムシと遊びました。


    いつもたくさんの情報とご指導ありがとうございます。♪♪(*´∀`*人*´∀`*)♪♪

  • イメージ
    まりなっちさん
    2015/9/11 01:05

    ユリッチ姫、、、

    元気だせよ、ユリッチよりひどい状態の私がいるではないか?



    こんなに、含み損、損切損をして、生きているではないか。


    ゆりっち、、まだまだ、一目均衡表では、あがるとでているので、、元気をだしましょう。

  • イメージ
    あきですさん
    2015/9/11 13:51

    まりさん・・・

    マダマダ気を付けてね・・・


    25日から東京のセミナーに行きます。

    二番底が待ってます・・・

    詳しくは日記をご参照してね。


    9.10月かは不明ですが、外人筋やヘッジファンドが、売ってきますね・・・

    その対処ができてますか・・?


    そこからが、買いチャンスに・・・

    安い位ところは、今から徐々に買い建ちを・・・

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。