今日の一言:休息

十倍返しさん
十倍返しさん

今週は中国の動静が最大のポイントだ。中国が発表する経済指標に対して、中国株がどう動くか。日本市場はその影響をもろ受けることになろう。予想以上の悪い数字が出ると株価は予想以上に下がる。リスク回避行動はまずは株を売ることになる。先物でヘッジすることもあろう。一方、この下げに乗じて売り売り売りで王手をかけてくるところもあろう。これに対して買い材料は株価対策による心理の反転だけだ。対策といっても根本的な対策はちょっと望み薄のようだ。


今日の一言:自然に休息なし。されど慌てて進まず。何事も着実になせ。

6件のコメントがあります
1~6件 / 全6件

ユリッチさん


見てはいけないものを見てしまいました。涙が流れるほど嬉しい絵を!

買ってはいけない株を買ってしまいました。でも、何故か売れない。


お持ちの物をいかに生かすかそれが問題です。文才?画才?株才!


塩抜きの技法、利食いの法則 そんなものがあると良いのですが。。。。。。


イケメンの販売員にはご注意をせねば。。。。。。。。


半値

半値さん、見てしまいましたね。。。。

ユリッチさん


みん株を眺めていたら、急落を知らず、安値買いが出来ませんでした。

したがって、損の拡大も知りませんでした。幸か不幸か。。。。


マイホーム 手が出るところに 熊もでる。


市場には熊と牛が放牧されているようです。争いですね。生存競争勝ち残るのも大変。死なないようにおとなしくしているのが一番かも。


出来上がった塩漬け干物をに昼食に食べました。見目麗しき女性販売員が『美味しい干物がありますよ』って、デパ地下は混雑していました。

今日も土砂ブリ・・・ ブルになる日が待ち遠しい。


半値

半値さん、さっき竜巻のニュースを観ました。大変な被害ですね。今日のいちばは呻き声だらけでいたたまれず、職場放棄で今はおにぎりを作っています。真っ先に母が列に並んでいます。後ろはなんと熊が数頭。。。。昨日もきのことりの女性を襲って怪我を負わせたとか。お腹がすいているのでしょう。。。。

ユリッチさん


昨夜は千葉では竜巻もどきの強風で屋根が飛ばされ、電柱がなぎ倒されていました。上空を散歩していて、上昇気流は歓迎ですが、ダウンバーストで地表にたたきつけられるのは嫌ですね。自然災害は怖いですね。怖いから上空散歩はしませんが。。。。。


株も上昇で常勝が良いのですが、なかなかそうはいきません。

フリーズも怖いですね。発注時に起こると注文が執行されたのかされてないのか判明するまで ワクワク・ドキドキ できなくてよかったりわるかったり。

人災は避けることが可能ですが、酸素浴で元気注入ですね。


半値

半値さんおはようございます。
先程前日の日記のコメントを拝読、遂に彦星に巡り会えたかしらすごい偶然と自惚れまだ寝起きのあおーい顔を見てダメだこりゃとガッカリして、半値さんの新日記でまたなんとか生きる力をチャージしています。

ハングライダーの写真、素晴らしいですね。青空に大輪の赤い花が咲いているようです。

と書き込んだところでガラケーがいきなりフリーズ!今までの最高を超える長時間!遂に壊れたか株はどうしようと焦っていたら、今やっと復旧しました。ますます顔が真っ青に。心臓に悪すぎ。。。。少し休んで、今日は酸素浴に徹します。あー怖かった。。。。
十倍返しさんのブログ一覧