I SAY企画プロダクションさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2299件目 / 全4679件次へ »
ブログ

食欲の秋

美味しい食事をしたい池袋東武に行けば何か美味しい食事出来るかな。


今時は食欲の秋を満喫しようと思います。


そして甘味処の三原堂で〆てトコロテンを食べに行きましょう。

10件のコメントがあります
  • イメージ
    ぷろさん  こんばんは
    関東の人は 良くところてん食べるのかな ^^
    あまり大阪では食べないけどw
    こう言うのもおいしいよ
  • イメージ

    こんばんは、必殺さん

    くるみ餅ってどんな味なのか興味深々です。


  • イメージ
    nyajyaraさん
    2015/9/5 00:05

    こんばんにゃ~


    ところてん、ほとんど食べたことがありません。「ところてんや」というのに入ったことがなく、スーパーで買って食べてみたことがあるくらい。

    でも、お酢を毎日飲むと内臓脂肪減少に効果があるといわれていますね。

    I SAYさんは、健康的な方なんだと思います。

    nyaはアイスクリームを毎日食べていて、3キロ以上体重が増えました。Orz

    今日も食べようっと・・・今日は抹茶味


    来年は、アイスを辞めてかき氷にします。毎日食べていたら、ちょっと胃が痛くなったけど・・・

  • イメージ
    888ちこさん
    2015/9/5 03:28

    こんばんは。


    私は以前は「あんみつ」か「みつまめ」でしたが・・・。

    今ではトコロテンです(^^)

    甘いのは飽きたようです。

    食べ物の好みって変わるんですね!

    もっとも「おしるこ」は今でも好きです(^^)


  • イメージ
    ユリッチさん
    2015/9/5 19:31
    ぷろさん、外での食事は気分転換にもなって楽しいですね。まだまだ暑いですから、トコロテンは欠かせませんね。

    私は今夜は家で豚汁です。言うなればカレーから予定変更になった献立で、従ってあしたはカレーで決まりでしょう。安直。
  • イメージ

    nyajyaraさん、こんばんは。

    アイスクリームは甘くて疲れを癒しますが毎日食べていると糖尿病などを


    起こしますので甘い物は稀に頂いています。


    女性って甘い物が好きなんですね。

  • イメージ

    ちこさん、こんばんは。

    甘い物は飽きましたか、私はケーキを作っていたので料理を食べ歩きは

    楽しみです。しかし美味しい物は今では甘味処の三原堂のトコロテンですね。


  • イメージ

    ユリッチさん、こんばんは。

    豚汁とは家庭的ですね。私も好物です。

    それに私一人だと家庭料理は材料など高くつきますので

    外食が多いです。

  • イメージ
    しろちんさん
    2015/9/5 20:40
    こんばんは
    秋が近づいてきましたね
    秋と言えば!栗きんとんです(・Д・)ノ
    発祥の地と言われてる、八百津の栗きんとん。
    中津川が有名になってしまいましたが・・・
    八百津の緑屋さんに、必ず買いに行きます(^^♪
    宮内庁の演奏会の手土産もココです。

  • イメージ

    しろちんさん、こんばんは。

    栗きんとんですか、私はお節で見かけるだけで高級品だと思いました。


コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。