田園調布さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ947件目 / 全1483件次へ »
ブログ

問い合わせ

T社山口さんより連日問い合わせあります。電話でよくわからないので事務所に来てもらいました。
<徒歩6分艇の場所なので来てもらいました。>質問はよいのですが、こちらの話聞いてもらいたいです。
説明すれば「M社とやり方が違う!」で主張し始めて物事が進みません。
仕事を進めるにはまず話を聞くことです。
2件のコメントがあります
  • イメージ
    nyajyaraさん
    2015/9/2 22:49

    同感です。

    お金をもらって、仕事をするんだから、まずは客の注文を聞け!

    ですよね・・・


    nyaも入院する前に体調が悪く、万が一のためにヘルパーを頼んだときのことを思い出しました。

    Job Orderを書いておいたのに、頼んでもいないことばかりやっていて、迷惑ばかりこうむりました。

    お金だけは払わなければならないけど、邪魔されてお金を払うのが馬鹿馬鹿しいので、2時間頼んでいたけど、1時間半で帰ってもらった。

    次に入院するときでも、あの人は絶対に断ります。


    洗濯なんて頼んでいないのに、勝手に洗濯機を回し(機械がやってくれるから楽)

    nyaは、次の日、自分でその日着ているものもパジャマを洗って・・・と、自分なりに洗濯量で洗濯する日を決めているのに・・

    さらに、「瓶を洗ってシールも剥がしておいたから、その瓶をベランダに置いて。」ができない。ぼーっと突っ立っている。

    何しているんだろうと思って、「ベランダに置けばいいのよ!」って言ったら、「え・・・袋に入れなくていいんですか!?」だって。

    入れる必要があるのなら、Job Orderにちゃんと書くよ!

    さらに、コーヒー豆をいれるために取っておいた、キーコーヒーの瓶や、たまにフルーツのお酒を少量造るのに使っている瓶までもってきて、捨てようとしました。そんなこと頼んでいない!お酒はまだ少し残っていました。

    さらに、帰った後、下着を入れて洗うネットがないと探していたら、とんでもないところに置いてあった・・・使わないで下着を洗ったようです。


    簡単なこと、背中が痛いときに当てるクッションのカバーをかける方法がわからないって、馬鹿か!


    具合が悪くて寝ていたときに、何度も起こされて、もう・・・


    あ~思い出してもイラつくw 逆に仕事が増えました。


    と、関係のない田園調布さんに愚痴っちゃいました。


    ごめんちゃい。


    この件でこりごりし、この度、なるべく手術しないですむものは経過観察にする医者に、変えました。

  • イメージ
    田園調布さん
    2015/9/3 22:24
    人の話聞いてくれる人は安心できます。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。