問い合わせ

田園調布さん
田園調布さん
T社山口さんより連日問い合わせあります。電話でよくわからないので事務所に来てもらいました。
<徒歩6分艇の場所なので来てもらいました。>質問はよいのですが、こちらの話聞いてもらいたいです。
説明すれば「M社とやり方が違う!」で主張し始めて物事が進みません。
仕事を進めるにはまず話を聞くことです。
2件のコメントがあります
1~2件 / 全2件
人の話聞いてくれる人は安心できます。
nyajyaraさん

同感です。

お金をもらって、仕事をするんだから、まずは客の注文を聞け!

ですよね・・・


nyaも入院する前に体調が悪く、万が一のためにヘルパーを頼んだときのことを思い出しました。

Job Orderを書いておいたのに、頼んでもいないことばかりやっていて、迷惑ばかりこうむりました。

お金だけは払わなければならないけど、邪魔されてお金を払うのが馬鹿馬鹿しいので、2時間頼んでいたけど、1時間半で帰ってもらった。

次に入院するときでも、あの人は絶対に断ります。


洗濯なんて頼んでいないのに、勝手に洗濯機を回し(機械がやってくれるから楽)

nyaは、次の日、自分でその日着ているものもパジャマを洗って・・・と、自分なりに洗濯量で洗濯する日を決めているのに・・

さらに、「瓶を洗ってシールも剥がしておいたから、その瓶をベランダに置いて。」ができない。ぼーっと突っ立っている。

何しているんだろうと思って、「ベランダに置けばいいのよ!」って言ったら、「え・・・袋に入れなくていいんですか!?」だって。

入れる必要があるのなら、Job Orderにちゃんと書くよ!

さらに、コーヒー豆をいれるために取っておいた、キーコーヒーの瓶や、たまにフルーツのお酒を少量造るのに使っている瓶までもってきて、捨てようとしました。そんなこと頼んでいない!お酒はまだ少し残っていました。

さらに、帰った後、下着を入れて洗うネットがないと探していたら、とんでもないところに置いてあった・・・使わないで下着を洗ったようです。


簡単なこと、背中が痛いときに当てるクッションのカバーをかける方法がわからないって、馬鹿か!


具合が悪くて寝ていたときに、何度も起こされて、もう・・・


あ~思い出してもイラつくw 逆に仕事が増えました。


と、関係のない田園調布さんに愚痴っちゃいました。


ごめんちゃい。


この件でこりごりし、この度、なるべく手術しないですむものは経過観察にする医者に、変えました。

田園調布さんのブログ一覧