akkiiさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3008件目 / 全3489件次へ »
ブログ

羞恥心の人気・・・ねぇ

【編集長の目っ!】“バカ”にできない、羞恥心の人気

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080711-00000023-oric-ent

阿呆(バカ)だけど馬鹿(バカ)じゃない・・・って大昔どっかのゆんゆんが言っていましたが、そんな所じゃないですかね。ニュアンスで察してくれれば助かります。
おバカキャラが出まくるのにうんざりするときもありますが、私は人を貶して笑いを取る、それを素晴らしい芸だと勘違いしている人たちよりもはるかに優れていると思います。風刺と誹謗は違いますしね・・・たぶん。
そういうのがないから安心して見られるというのがあるんじゃないかな。

ま、実のところはわかりませんですがね。本当は相当腹黒いかもしれません。ですが、隣人の内面すら分からない時代で芸能人の内面などわかるはずがありません(笑)。
それにしても『羞恥心』はインパクトがあった。個人的にファンというわけではないんですが、どうも頭からこびりついて離れないっす。とはいえ、本当に大変なのはこれからでしょうね。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。