りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ6523件目 / 全8367件次へ »
ブログ

一生懸命考えた結果・・・

2,3日ちょっと我慢が必要な状況が続いたのちに、突然堰をきったように爆上げがはじまります。

と予想。

さて、ぼくの予想が100%逆になるなら、

2,3日アゲアゲで、その後に急落する。

てな感じになります。

ほーら、こんなふうに書かれたらどうしようもないだろう。どうします?

100%外れるのが本当なら、上に買いたことが全部外れることになるので、1~2週間はじりじりと動いて、トレンドが発生しない。
ということに?????

深まりゆくなぞ。

とりあえず、ぼく自身は最初の1行に一票ね(^^)v
30件のコメントがあります(1〜20件)
« 前へ 1
  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2015/8/29 19:33

    私は後者に一票。


    週明け2,3日は上げ上げで その後利確の流れが強く出る。

  • イメージ
    りす栗さん
    2015/8/29 19:36

    > 私は後者に一票。


    おお、そこまで明確に言うとは潔い。



        影の声「どっちもどっちな気が・・・」

    あ、、、↑ これ、ぼくじゃないすよ^^


  • イメージ
  • イメージ
    yoc1234さん
    2015/8/29 19:39
    こんばんは。

    ということは前者に期待しますか?

    きしめん詰まらせないように、宮きしめん食べに行きます。

    お祭りがすごく、それどころでない。

    相場なんて、危険なにおいしたら引き上げておく。

    みんなが投げたら買えばいい。

    今は動けないよ。


  • イメージ
    チャッピ-さん
    2015/8/29 19:40
    生意気に ワタシもおじいちゃまと同じ~~に一票

    利益確定の嵐でどこまで落ちる?((((;゚Д゚)))
    パソコン壊れませんように(焦り)
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/8/29 19:42
    ハクゼンさん、こんばんは。

    > ホントに?

    わたくし、何を隠そう、嘘をついたことがございません。

  • イメージ
  • イメージ
    チャッピ-さん
    2015/8/29 19:45
    嘘をついたことが無い!(・◇・;) じゃあ、あるのね 山ほど(笑)
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/8/29 19:46
    yocさん、

    お祭りがすごく、それどころでない。

    名古屋が日本のど真ん中である、と主張してゆずらない人々のお祭りですね?
    なんか、中華思想に似てるなー。

    > 今は動けないよ。

    それが正論かもしれないけど、それじゃ困る。
    ポジションあるからほっとけない。いずれにしても頑張りますよ。
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/8/29 19:48
    チャッピ‐さん、

    利益確定の嵐でどこまで落ちる?((((;゚Д゚)))

    ここで、利確をしないといけない理由がわからない(=^^=)
  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2015/8/29 19:50

    うん、それは言える。りすさんは正直者で通っている。


    京都の女の事を洗いざらい妻にしゃべる人は普通はいないんではないか~


    墓場まで持って行こうあなたの秘密。


    (妻) あんた!ここまで証拠がそろっているのにまだしらを切り通せるとでも    

        思っているの!(><)


    (栗) ぅ、ぅ、悪うございました(;_;)

  • イメージ
    りす栗さん
    2015/8/29 19:51
    ハクゼンさん、

    > 栗が残らない方を自分で選べ

    なんじゃそりゃ??

    ・・じゃなかった。

    > 悔いが残らない方を自分で選べ

    手抜かれると、こっちの手間ですねんけど。
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/8/29 19:54
    チャッピ‐さん、

    嘘をついたことが無い!(・◇・;) じゃあ、あるのね 山ほど(笑)

    あり。なんか説明が足りなかったかな。

    栗「私は本当のことしか言ったことがありません。」

    妻「この口がそれを言うのか!!! え???  この口が!!!」

    栗「痛ででで・・・ごめんごめん、もう一生嘘は言いません」
  • イメージ
    チャッピ-さん
    2015/8/29 19:57
    おじいちゃま 京都のママさんは営業上の付き合いですって^^;きっぱり

    本人が不倫と思い込んでいるだけ(≧∇≦) 片思い
    まっ! 夢を壊さないように 相づちうってあげましょうか
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/8/29 19:57
    じさま。

    (妻) あんた!ここまで証拠がそろっているのにまだしらを切り通せるとでも思っているの!(><)

    (栗) ぅ、ぅ、悪うございました(;_;)


    そこ似てるけど、最後が違います。ぼくは、

    「金は天下の回りもの。ちゃんと回して上げると世の中のためになる、と偉い人が言っておりましたよ」

    と解説してあげました。ぼく間違ってますか???

  • イメージ
    りす栗さん
    2015/8/29 20:00
    チャッピ‐さん!

    > 本人が不倫と思い込んでいるだけ(≧∇≦) 片思い

    > まっ! 夢を壊さないように 相づちうってあげましょうか

    そこまで言っといて、相づちをうってあげましょうもなにもないものだ。

    それより、リコメ終わってないのに次々入れられると混乱するのですけど。
  • イメージ
    Empty-Gallantryさん
    2015/8/29 20:10



    待ってます
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/8/29 20:22
    > 待ってます

    ハチ・・・・・・

    てか、その画像、表示にすごく時間がかかるのだけど、なんでだろう。

    ははーん、さては、手を抜いてるわけではない、と主張したいのかな?
    まめならいいってもんじゃないよね^^?
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2015/8/29 20:35
    嘘をついた事のない人はいませんね。
    嘘ではなくていい加減な事と言っているのでしょうか。
    まあどっちにしても、罪多き人類で嘘を言った事が無い人間なんて、、、


    いた、、、

    一人だけ知ってる。。。

    おらの事じゃあありま戦火Thumbどっひゃー
    因みに彼は嘘で口が曲がったくちですねw
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/8/29 20:39
    友一どん、こんばんは。

    いやー、いいんじゃないですか?
    本当のような嘘をつく人より、
    「わたくし嘘は申しません」
    ときっぱり言う人のほうが。

    ・・・・・  いっしょか^^
« 前へ 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。