Empty-Gallantryさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ48件目 / 全54件次へ »
ブログ

名古屋弁講座~

突然浮かびました。

先日のコメント「何か良いことあった?」に対する返事。

あらすか!
9件のコメントがあります
  • イメージ
    呑気呆亭さん
    2015/8/27 11:43
    なんせ、つるみゃあこうえん(鶴舞公園)だぎゃ~ 
    の世界でしたね。 (^^)/~~~
  • イメージ
    Empty-Gallantryさん
    2015/8/27 11:50
    そ、そ。
    昔、議論がありました。
    駅の表示は「つるまいこうえん」
    役所の人は「つるまこうえん」

    近所の人が「つるみゃあだがね」
    たぁけたこと言っとっていかんわぁ、でチャンチャン(笑)
  • イメージ
    呑気呆亭さん
    2015/8/27 12:04
    ところで、利益は出たの?

    小生の方は、評価額微増・含み損爆発 状態から
      評価額増加・含み損かなり高め に移行している状態です。

    まだまだ利益にはなっていません。
    日経平均が2万円台を回復してくれれば何とかプラスになるでしょう。
    (^^)/~~~
  • イメージ
    Empty-Gallantryさん
    2015/8/27 12:29
    あはは、お恥ずかしい次第ですが、今日連続2回のS高いきそうなんですが、まだ買い値まで届いてないんです。(笑)
    それほど急激に下げてましたんで。

    これから台風の目に入る感じです。
    景色が変わることを望んでます。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2015/8/27 17:19
    明日香?

    大阪の大将やめちゃったね。
  • イメージ
    Empty-Gallantryさん
    2015/8/27 17:46
    大阪の大将?


     
  • イメージ
    はやぶさの目さん
    2015/8/27 21:12
    明日の値幅制限は150円だから


    終値75円以上の上げなら


    ウフフです。


    毎日ストップ行って 上げ幅が半値以上なら


    出来高は急増ね


    たちの悪い亡霊のキケンナ100万株はねじ伏せられます。


    秋なのか 夏なのか 梅雨なのか判らない季節です。


    お身体に配慮して 燃える株価を傍観してください。


    朗報は国会閉会までに来ますか?



    あの暴落は亡霊の仕業ですね


    出来高少ないと100万株は威力を出します。


    百万本の薔薇は失恋の歌。


    キケンナ100万株は暴落の悪魔。


    操作しているのが元亡霊銀行の社員なら

    悪魔払いの株価操作で パクりです。


    では(* ^ー゚)ノ
  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2015/8/27 21:35
    相場やってていい事ばかりあらすか。

    どえりゃぁ損こいたわ。

    おそがい事ばかりやなも。


  • イメージ
    Empty-Gallantryさん
    2015/8/27 22:15
    今日は朝にSがありましたからねぇ。
    これは!なんて思いましたが、ま、あまり期待はしないでおこうなんて思ってましたが、いやいや、新会社設立。気分はハイですね。(笑)



    そんな下がっとる時に売ったらあかんて。
    まっと待っとらんとかんてぇ。
    そうは言っても今回ばっかは、まあかんと思ったわ。
    おそがてかんねぇ。寿命が縮んでまったて。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。