まくらさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ339件目 / 全486件次へ »
ブログ

20080711 能天気なダウに期待

・今日の相場
日経は小幅下落。今日は、SQ日。ダウが堅調だったこともあり、13155.01の決着となったが、すぐに売り込まれ、マイ転。これまた抵抗線になっちゃうなー、と思っていたが、午後のニュースで一気に買い戻され、SQ値突破。だが、具体策はまだ先ということで、売られて結局マイナス引け。1月~3月ぐらいは、噂だけで結構戻してた記憶があるのだが、それさえも無い、無気力相場なのかな?と思った。能天気なダウに期待。ガッツリ上げて来るようだと面白いが。

・今日のニュース
日経平均が3日ぶり反落:識者はこうみる
最後の方のコメントが心に残った。そういえば、NY市場の売り残が過去最大とかニュースで見たな~と。

・今日の取引
突っ込んできた千葉銀を買いでデイトレ、日当稼ぎで終了。他、そのまま。週末にでも、銘柄研究しようかな…
2件のコメントがあります
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/7/13 15:45
    こんにちはーまくらさん

    今週は、行ったりきたりもおおかったんですが、、
    私はアメリカ下げちゃったのでさらに作戦を練らないと(@_@;)

    >週末にでも、銘柄研究しようかな…
    今頃何か調べてるころだったりして!(^^♪
    私は1年以上同じ銘柄をずっと売買しちゃってるんで、
    銘柄を調べるってのがなんか苦手っす(^^ゞ
  • イメージ
    まくらさん
    2008/7/14 19:50
    こんばんはー

    >>週末にでも、銘柄研究しようかな…
    >今頃何か調べてるころだったりして!(^^♪
    どこらへんのセクターが来るのかなー、と思いを巡らせていたのですが、どうにも原油高があると…な感じです。

    私も同じ銘柄ばっかりなんですが、もうちょっと見る範囲を広げてみようかとw
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。