hogetarouさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ70件目 / 全166件次へ »
ブログ

むぅ

 取りあえず思ったのは、今回は出来高等で底値を見極めるといった過去の経験をもとにするというのが非常に当てにならない感じなので、そこら辺を前提としないで今回初めてのことが起こったと思うのが一番いいと思います。 

 夜間はすごい値動きだったが24カ月とのかい離率が5%以下まで接近したので今日の大暴騰は予想の範囲内であったが・・・が・・・参入が10分早すぎたせいで盛大に取り逃してしまった・・・。
 本日14時ちょい前からの急に物凄い値動き
 電池期待で下値不安もそんなないGSユアサを現物で握っていたもののちょっと明日がどうなるかさっぱり分からないので泣く泣く損切りへ。落ち着けば再度狙いたい。
 それでも本日の利益はほんの少し残ってるからいいかなぁと納得するしかない。
 謎の14時からのこのすごい値動きはほんとに予想外であるが、時間からすると理由として考えられるのが
「中国人民銀行が金曜日に預金準備率引き下げ」
 であろうか。
 出来高や下髭具合などから持ち越すつもり満々だったのだがこれはちょっと売りでも買いでも持ち越すストレスが半端ないので私には耐えられないのでノーポジで終了する予定。
 こうもいたが飛びまくってしまうと私の腕ではちょっと無理です・・・。ほんとはこれ取れなきゃいけないんでしょうがね・・・。

 この値動きだと、ドル円も、先物も再度下をためしに行く可能性も残っているのではなかろうか。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。