akkiiさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3011件目 / 全3489件次へ »
ブログ

まだもやもやが続きます

69be36569   6ea639175  

ドル円は1ドル107円00銭前後。底堅いといえば底堅い、上値が重いといえば上値が重い。株が弱いですからね。なかなか伸びないのは仕方ないかと思います。急な動きが出るまでは買いは控えておいたほうが良いかも。
ユーロ円は168円90銭。下がると思ったんですが、なかなかしぶといです。ただ、欧州市場が始まってからは大きく動く可能性も高いため、ここは様子見で。
ユーロドルは1.579ドル前後。ほんの少し上昇しています。これが1.58まで行くかどうか。ここは買いを持っておくのもよいかもしれませんね。
ポンド円は211円60銭。横ばいです。これも欧州市場が始まるのを待ったほうがよさそう。

豪ドル円は102円70銭台。じわじわと下落しています。どうも金融不安のあおりを受けて円キャリが巻き戻っているようです。MACDも下落の兆候を示しているので、ここは・・・売りで持っておくのがよかですたい。
キウイ円は81円10銭。これもまた小幅な値動き。様子見か。ここはもう少し待って動くのを待ったほうがよさそうです。

さて、日経平均が下落していますね。金融不安はなかなか根強いです。最近はNYダウとあまり連動していないですし、変な動きをする場合も多いですので、売買は慎重に行っていきましょう。






↑クリックお願いします。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。