NEYFさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ116件目 / 全413件次へ »
ブログ

2340:極楽湯S安

お疲れさまです(* ̄∇ ̄)ノ

今日は散々な日でしたね~(。>д<)

場中見てたら発狂しちゃうね。
( ノД`)…


保有銘柄全滅ですが、
ストップ安で極楽湯が~(。>д<)
つかまった...

中国関連ってとこですかね。

今時点でタラレバの話しても、
売っとけば良かった...しか
出てこないから、気持ち切り替えて
明日からまた頑張るしかないね。

でも、場中見れないから
つらい日が続くかもね~(。>ω<)ノ
12件のコメントがあります
  • イメージ
    ユリッチさん
    2015/8/24 18:47
    ニーフさん、場中見て卒倒しそうになりました。すごかった。。。。
    ニーフさんはお勤めだから大変ですよね。あまりの下がりようで、私は買うことも怖くてできませんでした。このまま退場かも。止めて下さる?
    (^^;)
  • イメージ
    にゃん7さん
    2015/8/24 20:01

    こんばんわ。
    極楽湯はS安だったんですね!

    ここは優待で人気があるので、戻りそうな気がします。

  • イメージ
    NEYFさん
    2015/8/24 21:12
    ユリッチさん
    こんばんは~(* ̄∇ ̄)ノ

    まぁ、意外と場中見れなくて良かった...( ̄▽ ̄;)。
    と思う事もあるので、よしとします。(;・∀・)

    ただ、長期トレンドも下向きになったから、
    確かに色々考えないと、退場しちゃうね。
    (°o°C=(_ _;

    現物オンリーなら退場はないと思ってるけど、
    どうでしょ?( ̄▽ ̄;)。あ、甘いな~(。>д<)

    やまない雨はない、明けない夜はない、
    震災の時もリバはあったから~(* ̄∇ ̄)ノ
  • イメージ
    NEYFさん
    2015/8/24 21:17
    にゃんさん
    こんばんは~(* ̄∇ ̄)ノ

    早々の撤退、流石ですね~(* ̄∇ ̄)ノ

    私はこんな日に激務でした...( ̄▽ ̄;)。
    しかも3時迄がみっちりという...(。>д<)

    極楽は中国関連で上げてたので、
    ダメージありですね。( ノД`)…

    直近積み上げた含み益が吹っ飛んだ~(。>д<)
  • イメージ
    南極のペン銀さん
    2015/8/25 00:57


     まっしろちんに燃え尽きたぜ!!

  • イメージ
    NEYFさん
    2015/8/25 08:06
    ペンさん
    おはよー(* ̄∇ ̄)ノ

    ペンさんまだ燃やすとこ残ってるでしょ~(* ̄∇ ̄)ノ
    真っ白迄はいかないので、
    真っ赤ちん 位にしとこ~(。>д<)
  • イメージ
    南極のペン銀さん
    2015/8/27 05:16

     前略!

     少し回復傾向ですが、まだまだぜんぜんといった所ですね。とりあえずダウも先物も騰がっているので今日はおそらく上がってくれそうです。


     投機筋も株価を安くして大量に買いあさったはずですのである程度上がらないと利益を出せないでしょうからある程度戻ると読んでますが元通りに戻るのは難しい気がしますね。

     権利落ち日まであと一か月位あるのでらる程度戻してからもう一回ぐらいは大幅下落させられる可能性はありそうです。ブタは太られてから食べろ作戦にやられました


     ま。ギリシャと違って中国のバブルが本当にはじけた際には凄まじいものでしょうから気をつけないといけないですね~。さあ!今日もガンバつてこー!

  • イメージ
    NEYFさん
    2015/8/27 08:25
    ペンさん
    おはよー(* ̄∇ ̄)ノ

    8月優待は今日権利落ちか~(* ̄∇ ̄)ノ

    夏相場はホント苦手で、いつも成績悪いけど、
    今年もやっぱダメだった~(。>д<)

    ボラが高くておっかないですが、
    少しでも流れ変えないとまずいな~(;・ω・)
  • イメージ
    ユリッチさん
    2015/8/30 11:35
    ニーフさん、私もう株やめたい~~やめる、やめてやる~~

    駄々をこねて引き留めて頂くのをむなしく待つ19歳。

    (~_~;)
  • イメージ
    NEYFさん
    2015/8/31 08:26
    ユリッチさん
    おはよーございます(* ̄∇ ̄)ノ

    月曜始まりですね~(。>д<)
    仕事やだな~(;・ω・)という...

    株の方はどうでしょ~(;・ω・)
    今日は楽観論多いので、
    上がりそうじゃない?( ̄▽ ̄;)。

    まぁ、株の方はポジション外して、
    一休憩もできるし、そんなに気を張らず、
    楽に行きましょ~(* ̄∇ ̄)ノ

    ボラも高いので、休むも良いし、
    短期でチャレンジも良いし、
    ポジティブに行きましょ~(* ̄∇ ̄)ノ

    仕事は憂鬱ですけどね~(。>д<)
  • イメージ
    ユリッチさん
    2015/8/31 10:14
    ニーフさんありがとう。そうします。お仕事ファイト~~眉間のシワをほぐしてくださいね。
    (^O^)v
  • イメージ
    NEYFさん
    2015/8/31 21:38
    ユリッチさん
    こんばんは~(* ̄∇ ̄)ノ

    コメントが的確でびっくり~(;・∀・)

    ガチガチに眉間にしわよりまくりだった~(。>д<)

    ありがと~(* ̄∇ ̄)ノ
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。