美味しいうどんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ878件目 / 全3040件次へ »
ブログ

「鈴木亰香」破局の原因はこの妖艶な唇で男を引き寄せる魔性の女

女優鈴木京香が9歳年下 長谷川博己(38)と同棲生活を続けていたが破局。


交際開始から5年、6月には“婚前旅行”まで報じられ、結婚秒読みといわれていた鈴木京香(47)と長谷川博己(38)が破局したと伝えられて2週間あまり。その背景をめぐって石原さとみ(28)の存在が関係者の間でささやかれている。


妖艶で妖しいタラコ唇こんな唇で迫られたら大抵の男はイチコロだろうな~


ちなみにタラコはこんな形

ホンマや~よく似ているわ~^^;


(爺) 婆さんや~! 夕食のおかずはタラコにするか~?無性に食べたくなったわ。^^;

(婆) なに言ってるの! 塩分が髙くて血圧が上がるでしょ!ダメ

(爺) ぅ、ぅ、せめてタラコで我慢しようと思っただけなのに


7件のコメントがあります
  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2015/8/17 16:20

    公開中の映画「進撃の巨人 ATTACK ON TITAN」で石原と共演した長谷川がメロメロになり、鈴木との破局につながったというのだ。


    「何といっても石原は、共演相手を“その気にさせる魔性の女”といわれますからね。共演した俳優に必ず自分を口説かせて楽しむのが趣味とも。これまでに共演してメロメロになった男は『嵐』の松本潤や佐藤健、小栗旬、滝沢秀明、生田斗真など数知れない。あの石原のタラコ唇は妖艶で妖しい、独特の色気を漂わせ、無性に貪りたくなる衝動に駆られるそうです。共演者キラーの長谷川も“秒殺”だったはずです」(同関係者)



    やはり年上の姉さん女房よりか若い魔性の女に溺れた長谷川博己


    なに? 一度でいいからそんな女に溺れてみたいって?

  • イメージ
    りす栗さん
    2015/8/17 17:19
    こんばんは。うちの娘がそういう感じです。
    言いよる男は後を絶たず。

    妻「(娘に)あなたがそんなだから、お父さんの妄想癖が治らず夢ばっかり追ってるのよ。 ちょっと、人の話聞くときはメールしないっ!!」
    夫「あ、そこ、どう回答したの?」
    妻「あなたも、そんなこと聞かないっ!!!!」
    夫「でも、勉強はしといたほうが・・・」
    妻「そんなこと勉強しなくてよいっ!」
    娘「うるさいっ!!」
    妻、夫「すんません。でも、もう適当なとこで結婚しちゃってくれない?」

  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2015/8/17 17:21

    こんばんは。りす栗さん


    京都の女の方はタラコ唇じゃなかったの?^^;

  • イメージ
    りす栗さん
    2015/8/17 17:28
    じーちゃん、あらためましてこんばんは。

    ちなみに、娘はたらこじゃないです。ただ妖しいのです。唇はかわいらしいです。

    それと、自分が過去に魅かれたのはたらこじゃなかったです。
    軽いタッチのちゅうが似合う感じ^^?
    実はたらこだとあまりに肉感的過ぎて気合で負けてしまいます。言いよる男のほうもそこそこ自信がある人なのでしょうね。


  • イメージ
    チャッピ-さん
    2015/8/17 18:16
    明太子だったら!(・◇・;)
    タラコより刺激的(笑)
  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2015/8/17 18:24
    りす栗さ~ん どうぞ~!
  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2015/8/17 18:26

    万金商事の奥様


    明太子はこんな感じ


    で、タラコはこんな感じ


    どこが違うんじゃ~??

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。