dendenmusiさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ124件目 / 全854件次へ »
ブログ

めちゃ ヤバい♪

D0bced409   913ace2c7   9d27d87b4  

無理してやって来た甲斐があった
ただ今積丹岬^^
沖縄には負けないぞ~

回りにつられて下まで降りたけど
帰りのアクセル踏めるかな?
22件のコメントがあります(1〜20件)
« 前へ 1
  • イメージ
    _こうちゃんさん
    2015/8/16 13:22
    dendenmusiさん、こんにちは(^o^)

    > 無理してやって来た甲斐があった
    > ただ今積丹岬^^

    うん、すごくきれいだね♪

    > めちゃ ヤバい♪

    ちなみにdendenmusiさん、若者言葉、使うんだね(笑)
    最初、本当にヤバイ事態が発生したかと思っちゃったよ(笑)
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2015/8/16 13:25
    こんにちはーdendenmusiさん

    来て見たら
    キレイな海~(「゜ー゜)ドレドレ..
    そしていい天気ですやん!!

    帰りは気をつけて帰ってくださいね!!
  • イメージ
    シュシュママさん
    2015/8/16 13:29
    あら、美しい!!涼しそうですね。ウニとか、食べられるのかしら?
  • イメージ

    こんにちは、


    毎日暑いですが、涼しそうな海ですね。


    波もなく穏やかで、青さが映えて綺麗ですね。



    行ってみたいです、。。。

  • イメージ
    もりぎんさん
    2015/8/16 15:00
    そうそう、「短い」夏は楽しまなきゃ! ネ 

  • イメージ
    こんにちは 

    めちゃ ヤバい♪

    2000年頃から若者の間で使われている用法ですね。

    ただ今積丹岬^^
     沖縄には負けないぞ~

    沖縄にも負けない積丹岬の素晴らしさ(ヤバさ)を味わえて良かったですね。
  • イメージ
    dendenmusiさん
    2015/8/16 20:36
    09b5d4ad4 
    おお~2枚目思いっきりぶれてる
    撮る瞬間に動いてたもんなあ。。。ははは

    こうちゃん こんばんは

    お天気にも恵まれ
    いつもより蒼~い海だったかもしれませんね
    夏忘れのいい海でした
    いつもは神威岬に行くんだけど
    こっちでよかったかなあ♪

    ヤバい・・・って若いよね
    夜勤明けで目もチカチカしてたし
    吸い込まれそうだったんだよね
    この言葉がピッタリだったので
    ちょっと若返って使ってみました^^ 笑
  • イメージ
    dendenmusiさん
    2015/8/16 20:54
    332ec9908 
    鉄砲長どの こんばんは

    無事帰って参りました 笑

    足が目一杯つりそうな感じです
    休足ほにゃらら使ってまぁす 爆
    展望台から島武意海岸まで降りたはいいけど
    登りは休み休みやっと・・・
    若くないんだから無謀でしたかね
    いやぁ海岸が呼んでたんですよ・・・
    なわけないかあ。。。

    きっと鉄砲長の故郷の海もこんなでしょうね♪
  • イメージ
    dendenmusiさん
    2015/8/16 21:18

    シュシュママさま こんばんは


    きれいですよね

    2枚目はぶれちゃいましたけど

    水中眼鏡つけてお魚を取っているお子さんなんです

    ホント透明度の高い海岸

    こんな海を守りたいですね


    ウニは今が旬

    夜勤明けだったので満腹は禁

    夕方用事もあったので行って来い・・・でした

    なので戦果はありませんでしたが

    あちこちにウニ丼の幟

    凄い誘惑でした

    8月中にもう一度行きたいなあ。。。



  • イメージ
    dendenmusiさん
    2015/8/16 21:24

    ピーマンショックさま


    静かだけどちょうど夏休み期間

    家族連れ多かったですよ


    海岸線だけにトンネルが多いのが残念ですが

    知床とは違う日本海の海岸線もお勧めです


    http://www.kanko-shakotan.jp/

  • イメージ
    dendenmusiさん
    2015/8/16 22:11

    もりぎんさま


    盆が来たら北には夏はなし・・・ってか?

    残暑ってほどは気温も上がらなくなりますね

    思いっきり蝉の声を耳に刻んできました


    もう夏ドライブも終わりです

  • イメージ
    dendenmusiさん
    2015/8/16 23:12

    香りさま 


    すっかり遅くなってしまいました

    すみません


    全然意識せず使いましたが

    私が使うにはふさわしくない言葉だったかもしれませんね

    気をつけないとですね


    綺麗な景色でまた元気に過ごせそうです

  • イメージ
    ボニートさん
    2015/8/17 13:20

    沖縄には負けてませんね

    泳いでいる人もいるし

    崖登りや坂道はやばいですよ

    若い時の様には身体は動いてくれません

    お気を付け遊ばせ

  • イメージ
    dendenmusiさん
    2015/8/17 16:56
    65a158b7a 
    ボニートさま こんにちは

    これからまた実家に向かいます
    どこも晴れるとこんなきれいな海はあるんでしょうね

    なだらかな土の道だと楽だったんですが
    か・い・だ・んでした
    あ~しんど!でした

    桜島はどうですか?
  • イメージ
    ぽけぽけさん
    2015/8/18 05:28

    dendenmusiさん、おはようございます~


    素敵~♪

    一番左の写真なんか、海の色がスバラシイですね♪


    ここんとこ、じっくり海も眺めていないけれども

    爽やか気分のお裾分けをいただきました。

    ありがとうです♪



  • イメージ
    もりぎんさん
    2015/8/18 16:29
    え~っと・・・・

    でんでんさんの水着写真まだぁ~?
  • イメージ
    ボニートさん
    2015/8/18 18:54

    桜島は私たちが小学6年生の時に爆発して以来

    登山禁止になりその後ずっと灰かぶりの毎日です

    現在警戒レベル4との事で

    以前ホテルに直径3メートル約5トンの石が落ちて来て

    大変だったあの頃の心配をする程度の感じです

    早く収まって欲しいです

  • イメージ
    dendenmusiさん
    2015/8/19 22:25

    ぽけさん こんばんは~


    少しは涼しい夏を感じてもらえましたか?


    日々はあっという間に過ぎていきます


    些細なことが思いがけない楽しみに変わっていくのかも・・・


    人生楽しまなきゃ損・・・ってこの年で初めて思いました

  • イメージ
    dendenmusiさん
    2015/8/19 22:33

    もりぎんさま


    目の保養にもならないから遠慮しとくわ~



  • イメージ
    dendenmusiさん
    2015/8/19 22:50

    ボニートさま


    5tの石って・・・実体験なんですね

    静かに見える分

    その下に大きな爆弾を蓄えていることがあるそうですね

    ホントお気をつけください


« 前へ 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。