りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ6520件目 / 全8314件次へ »
ブログ

職場で夕刊見てのけぞる

週末買い方に変身して、その後も先物堅調でひとまず安心。

していたのに、桜島いますぐにでも噴火しそうなこと書いてあった。

もー、かなわんですね。あと、夕刊じゃないけど、相変わらずのテロ情報とか、天津とか、もしくわそれ以前に中国そのものの怪しさとか、欧州の景気後退説とか、、、、、

????

ところで買っていい理由ってなんだっけか(^^)???
20件のコメントがあります
  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2015/8/15 18:21
    えっ!? 買うの? ドキッ!
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/8/15 18:29
    > えっ!? 買うの? ドキッ!

    わーーごめんなさいっ!!
     

    ぼくのせいで桜島が???

    つつしんでお詫びを申し上げる。
     

    でも、買いは買いで(^^)v
     きゃはははは
  • イメージ
    Empty-Gallantryさん
    2015/8/15 18:47

    嗅いで?
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/8/15 18:50
    くさそー!!
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2015/8/15 19:00
    さすがノーベル賞受賞確定くゎがく者の栗様。。。。

    理由は後から付いてくるのですね、、、、( ̄○ ̄)さ( ̄△ ̄)す( ̄◇ ̄)が

    っで、反転なんですか、、、相場、、、、

    蕎麦のようですね、、、、ポキポキと腰折れって (T^T)ウッウッウッ
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/8/15 19:07
    友一どん、こんばんは。

    「上昇することしかありえない」というように言ってる解説者がございました。

    自分はそこまでの自信はないですけど。
  • イメージ
    月の光さん
    2015/8/15 19:23

    そ、そ、そうなんですか?


    相場反転、暴騰。そしたら私の株がS高


    そしたら俺の儲けは・・・・w


    明日前祝にがりがり君でも買って来よう

  • イメージ
    りす栗さん
    2015/8/15 19:29
    一歩さん、こんばんは。

    過去の統計(?)によると、ぼくが買い気でいる間はぐずぐずで、売りに転ずると上昇(しかも強く)するようですよ。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2015/8/15 19:54
    強売りしてください。

    そうすると、逆に動く。

    実は買ってくれたほうがいいのだが。

    9月の大暴落を今やってくれればめちゃもうかる。


  • イメージ

    こんばんわ

    今 下がりきった?銘柄に買い入れていますので 売りでお願いします(笑)

    同じ銘柄買っていれば 諦めます^^;

  • イメージ
    月の光さん
    2015/8/15 20:25

    みんな思い違いをしている。


    それでも軽自動車一台分を稼いでいる事実を知らない(多分)

  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2015/8/15 20:27

    こんばんは。りす栗さん


    にぎわってますね^^


    コメってるみなさん全員が逆指標を信じ切っている。

    私もその信者だけど^^;






  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2015/8/15 20:27
    りす栗大明神詣が、今、ホットらしい
    売ろうと思ったけど、買いにしたんですよね。
    だから。最初売ろうとしたってことで、週明けは買い組がとりあえずは
    安心ということで。
    でも、実際には買ったんだから・・・はて?
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/8/15 20:41
    yocさん、こんばんは。

    9月の大暴落を今やってくれればめちゃもうかる。

    ここんとこですけどね。
    こちら側(どちら側??)から見ると、それでもできるだけ高いところで売るほうが利益が出る確率が高いと思いますのでねー。
    来週より再来週が高いかも、と思っている以上、今売りはないですねー。
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/8/15 20:43
    ライオンキングさん、こんばんは。

    >  同じ銘柄買っていれば 諦めます^^;

    絶対違うと思います。こちら割安じゃないので悩みが尽きない中ですし^^b
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/8/15 20:45
    一歩さん、
    みんな思い違いをしている。
    そうでもないと思いますです。

    ぼくも最近はあまりにも外れるので自分の思いと違うことを試したりしておりますし。学習効果ですね(^^)b

  • イメージ
    りす栗さん
    2015/8/15 20:49

    > にぎわってますね^^

    > コメってるみなさん全員が逆指標を信じ切っている。


    どうもどうも(^^)b だれかさんのおかげで・・・・


    必ず逆を言わなければならない、というめちゃプレッシャーなんですけど(△"△)

  • イメージ
    りす栗さん
    2015/8/15 20:54
    RODEMUさん、こんばんは。

    あまりに悩ましいので、ひとつネタを思いつきました。

    みなさん「栗さん、ここから買いなんですよね。」
    栗「うん・・・」
    みなさん「うん、だってよー」
    栗「う?うん、、、、」
    みなさん「違うんですか?」
    栗「うーん、うーん、、、」
    みなさん「唸っている」

    栗( へらへらしながら、鉛筆を転がしている )
  • イメージ
    ちょっと あーた
    あーたの夕刊は これwww
    これは しゅうかんし だよーーー
    酔ってるw 目が回る 

  • イメージ
    りす栗さん
    2015/8/15 21:29
    あ、ぴっさん、酔っぱらいながらもコメお疲れ様です。

    今日は、中日、DeNAとヤクルトなんかが勝っとるわー。
    といってもヤクルトは上位ですけどね。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。