aporochokoさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ188件目 / 全464件次へ »
ブログ

夜の墓地(心臓の弱い方は)

Thumb


心臓の弱い方、お化けの嫌いな方は、クリックをやめましょう?

12件のコメントがあります
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/8/14 19:47
    こんばんは。

    こりゃ恐ろしい。
    動きが早いので多少コミカルっぽくなって助かってるけど^^
    深夜には見ないほうがよさそうです。

  • イメージ
    カイオワさん
    2015/8/14 19:57

    aporochokoさん、はじめまして、こんばんは。


    夜の墓地だけでも十分不気味なのに、こんなの現れたら心臓が止まっちゃいます。

  • イメージ
    月の光さん
    2015/8/14 22:14

    心臓が弱いですけどつい見てしまった


    やっぱり株のほうが怖い

  • イメージ
    ゴルゴダの丘さん
    2015/8/15 01:42

    はじめまして

    お寺で、昼の日なかに火の玉を見たことはあるけど、お化けはまだない。


    ぜひ一度ならず何度でも見たい。

    話もしてみたい。


    ちなみにお寺でみた火の玉というのは・・・・・・・・


    白い煙の塊のような、大きさはラグビーのボールぐらいで本堂の屋根がわらの

    てっぺんぐらいで消えた。

    スタート地点は、たぶん、どこかの墓石近辺で、時間にして2秒から3秒くらい。

    花火のようにするする~と垂直に上昇していった。

    女房と二人で偶然みた。

    たまたま知人のお葬式で。


    恐くはなかったけど

    第一印象   ふしぎだなあ・・・・と思った。


    (墓石付近には誰もいなかった。)

  • イメージ
    aporochokoさん
    2015/8/15 08:41

    三河屋さん


    おはようございます。


    実は続きの画像があったのですが

    顔が、ぽと〇・・・・・


    やっぱし やめました。

  • イメージ
    aporochokoさん
    2015/8/15 08:42

    念力さん


    いらしゃいませ!


    歳とっても、怖いものは、こわいですよね!

  • イメージ
    aporochokoさん
    2015/8/15 08:44

    はじめの二歩さん


    いらしゃいませ


    何で みなさん 怖いものをみたいのですかね?


    株も危険なものに、興味がさかれますよね!

  • イメージ
    aporochokoさん
    2015/8/15 08:48

    ゴルゴラの丘さん


    はじめのして!


    まだまだ 世の中 解明されていない 怪奇現象が

    多いですよね!


    だから 色んなものに チャレンジするのかも?


  • イメージ
    kattanさん
    2015/8/17 05:49

    静しそうでいいねえ。

    人だまがゆれてあればもっと静しそう


  • イメージ
    aporochokoさん
    2015/8/17 17:47

    kattanさん


    やっぱしkattanさんには、ものたりないのかも?


    こんどは 火の玉を追加してみます。 

  • イメージ
    888ちこさん
    2015/8/19 00:46

    こんばんは。


    心臓は強い方ではないのですが・・・。


    お化けが可愛いと思いました(笑)


  • イメージ
    aporochokoさん
    2015/8/21 19:23

    ちこさん


    今晩は、コメントありがとう。


    ちこさんが可愛いと思ったら、可愛いのかな?


    ほんと みなささんの受け方は、いろいろですよね!

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。