hogetarouさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ79件目 / 全166件次へ »
ブログ

踏まれたものの

 昨日はソニーで盛大に踏まれ今日は建設で踏まれとさんざんであったがどっちも中国のおかげで助かったのはよかった・・・。
 買いポジションは持っていなかったので下落なんてなんのその。

 ファーリテ下げ止まらないしついに、貸借1倍超えちゃいましたしねぇ。

 しかし、人材はある程度下がっていってくれたのに建築上げどまらんなぁ。やっぱり今月いっぱい強いのだろうか。

 さて、1357ダブルインバースや1552vixが輝きそうな感じである。
今回のよくわからない本質からいくならば1552のvixの方が向いている気がするが。

3679 じげん
今日は決算だけどどっちにいくかなぁ・・・。決算は悪くはないとは思うけれども


 先物日通しだとどう見ても下にいきそうではあるのだが、ファーリテがいい位置まで落ちてきているのでここが復活するかどうかでまた変わってくると思われる。

 今日はおそらくアウトソーシングの格上げのつれ高でテクノプロ上がっている感じなんであろうがアウトソーシングはパラボに弾き返される感じで陥落中。
 いい売り場だと思いたいところだけど果たして・・・。
 フルキャストは順調に陥落中ですなぁー。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。