アホは共鳴する

らいあんさん
らいあんさん

最寄りの駅の近くで共産党系の奴らが朝から晩までずっとずっとマイクで、演説してる。


しかしなんで共産党系の奴らはいつもどこに行ってもあんなにうるさいのだろうか?


そしてなんでいつも人の話を聞かず、いつも自分の言い分だけを一方的に話しまくるのだろうか?


自己陶酔していつも熱くなって、そこには他人と話し合うという視点がまるでない。


集団的自衛権と戦争なんて全くリンクしていないし、徴兵制なんて全く違う話なんだけど、彼らはまるで取りつかれたようにそれを叫び続ける。


こんな奴らが同じ日本人だと思うと本当に悲しくなる。世界平和とか戦争のない世界とか言っているが、アメリカの兵士が日本のために亡くなるリスクには全く触れない。要は自分たちが良ければ、外部の人達が死んでもいいということで、それが人としてどんなに恥ずかしいことなのかを自覚すらしていない。


これじゃあ前に日本の石油タンカーを自爆テロから守るために亡くなったアメリカの兵士やその家族も全く浮かばれないだろう。


しかし、こんなあほで愚かな奴らに騙される奴なんかいるかと思ってたら、一人主婦らしき女性が足を止めて署名してるのを見た。アホ同士が共鳴して、正義の味方ごっこを繰り返す。それが今の日本だ。安倍さんには本当に同情する。




4件のコメントがあります
1~4件 / 全4件

nyajyaraさん、おひさしぶりです。


共産党は、日本人という概念がないんです。世界平和のためには、目の前に苦しんでる人いてもかまわないってのが彼らの根っこにある思想です。


ある若手議員がテレビで言ってましたが、共産党が政権を取ったら自衛隊もなくすと堂々と答えてました。


今デモがかっこいいとか言って、コンサートに行くみたいに共産党の集会に参加してる若者はそういう事を理解しているんでしょうか? 個別的自衛権すら認めない政党があるなんて、世界を見ても、本当に異様です。

ルパンさん、


意外とマスコミに左右されないまともな人も増えてますよ、最近。昔は慰安婦のことも、自衛隊の事ももっとタブーでしたから。まぁこれは橋下さんや安倍さんのおかげでしょうけど。


問題は一部の共産党系のクレイジーな奴らと学生連中ですね。学生は僕らの時もそうだったけど、人生経験もなく、単純だし、反政府ってのに意識的に、もしくは無意識的にあこがれているため、だまされやすいんです。


左翼連中ってのはそういう人達に感情論で洗脳していこうってとこでしょうね。


左翼がデモで叫ぶのは、考え方の違う人達と、議論ができないからです。議論をすると自分たちが支離滅裂なのだ第三者にわかってしまうんですよね。

nyajyaraさん

共産党の一番嫌いな点は、「在留外国人にも選挙権をあげよう」って意見。


こんなんじゃ、日本がのっとられてしまう。

こんばんは、ごもっともな意見ですが、今の日本では通用しないようですね

戦後教育もそうですが、左翼メディアに洗脳された人が多くいます

左翼思考やリベラル思考が正義の味方実は偽善者だと気付くのには時間が掛かるでしょう

集団的自衛権は自衛隊が危険に晒されるとか言って、災害時は危険な作業を自衛隊員だからと危険な作業に従事させる、天候不順で出動を見送れば、見殺しにするのかと自衛隊批判をする
身勝手で人の気持ちも考えない連中だろうと思います

自分達の主張はするが人の意見は聞かないその通りだと思います
らいあんさんのブログ一覧