kita_kuniさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ277件目 / 全1924件次へ »
ブログ

8/7 商品先物 売買分析メール一部公開

東京金もみ合いから上抜けを見せている様子があります。****円を突破していないですが下値を切り下げずにじりじりと上昇を見せているために***円を突破してくる気配があります。突破できずに下げを見せて***割れの警戒となります。[スポンサードリンク](adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); 東京白金3850円を挟んだ展開となっているようです。***いる様子から、**を探る様子があります。***円を超えてくると***0円突破を見せるところ。****円台では戻り売りとされる様子もありそうですがそれほど*****円割れの警戒となってきます。東京ガソリン下値警戒買戻しなどを見せていた様子ですが、***から警戒***円ではそれほど強い下値抵抗を見せておらず***円を***値抵抗としているところ**値抵抗を割り込むと***円を*値抵抗とした展開となりそうです。*値では*****の警戒です東京ゴム***円を****できずに****いることから***円の*値更新の警戒です。ここを****値抵抗があり、この辺では***の警戒さらに****円が次の*値抵抗です。*値では*****値抵抗を見せていますが、*****警戒としていきたいです。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。