リモネンさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ8件目 / 全2698件次へ »
ブログ

ぬけちゃい ましたぁ~ 。

と いうことでぇ~ 2,500円 ぬけちゃいましたぁ~~  

 

まぁ 今はぁ 最高 2,504円 一旦 付けてからぁ。。。  

 

ここらがぁ~ いいところ? ですかねぇ~~ ??? 

 

 http://minkabu.jp/stock/4665/pick/10000000000325982?page=2

 

 

3件のコメントがあります
  • イメージ
    リモネンさん
    2015/8/6 14:28

     

    2,504円 ? まで ですかねぇ~~  ただ今 2,500円

     

    終値でぇ~ 2,500円? で 引けますかねぇ~ ???

     

     

  • イメージ
    nyajyaraさん
    2015/8/8 01:08

    こんばんにゃ~


    これって、優待銘柄・・・? ダスキン買ったことない・・・


    JUKIも上がってきましたね・・・


  • イメージ
    リモネンさん
    2015/8/8 16:15

    nyajyaraさん  こんにちにゃ~ん

     

    ダスキンってぇ~ 個人的にはぁ  “ タマタマ ”  テレビを 見ていたらぁ~

                      ↑

                    ダスキン ( 出す金○ なので )

     

    トランス脂肪酸を 極力 使わないで、ドーナッツを 作る 過程を 詳しく

     

    やって いたんですねぇ~  風味を 損なわないで 作るのは 難しいの?

     

     

    その当時 欧米では トランス脂肪酸に ついては、 害の報告や これからは

     

    使わなくなる方向で 規制が 厳しくなると 言われていたので  日本は?

     

     

    そのような状況で、まだ 日本では 規制の対象でも  表示義務も ないまま

     

    あえて 使わない方針を 打ち出し、尚且つ 美味しさを 失わないで 製造する

     

    苦難の道を 選んだ ミスター ドーナッツ という企業を いい意味で 注目

     

    したんですねぇ~~  そんな訳で 優待目的では ないので ・・・

     

     

    ちなみに 株主優待も あるようですねぇ~  社会貢献寄付にも OK です

     http://minkabu.jp/stock/4665/yutai

     

     

    ただ 今回の 急激な上げで、せいぜい 2,500円 位まで? かなぁ・・・

     

    と 思った訳 でしてぇ~   

     

    期間 1年以上のチャートを 見ると 一回の上げで ( 下げでも )最高 1目盛半

     

    動きますからぁ~ それで 2,500円 という 株価なのでぇ  キリも いいので

     http://minkabu.jp/stock/4665/timeline

     

     

    今までは、2,200円の 壁が ありましてぇ~ それを 今回  ぬけちゃった って

     

    ことなんですねぇ~~  暑いと なかなか ぬけませんねぇ~?

     

     

     

    > JUKIも上がってきましたね・・・

     

     

    そうですねぇ~ 個別で 好業績の企業が 買われる? 傾向ですかぁ~ 

     

     

    チャートを 見るとぉ~ 1,750円 ぐらいで 跳ね返させられるかぁ~?

     

    それとも  このまま上がってぇ~ 1,930 ~ 1,950円ぐらいまで 行くか?

     

    更に 上がって、区切りのいい 2,000円 を 付けるか どうか? ですかねぇ

     

     あくまでも 個人的 感想で~す

     

     

     

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。