kita_kuniさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ283件目 / 全1924件次へ »
ブログ

メール会員ページを更新。古いままでした

メール会員の詳細を記入しているページが古いままだったので更新しました以前までは1万と記入していたと思いますが、現在は一か月5000円となっています。取扱銘柄・金 白金 東京ガソリン・東京ゴム[スポンサードリンク](adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); 配信内容は市場分析には二人の人間が個人の相場観だけで掲載しているため、お互いの相場観を合わせて書いているものではありません配信は夕方の夜間スタート前に売買分析配信、日中に売買戦略を不定期配信とさせていただいております。分析は私だけではなく、大物相場師の下で修行し、独自のシステムを開発したトレーダー●●氏にお願いし分析結果を配信させていただきます。両方からの目で見た市場の分析にご期待ください配信内容、有料会員・・・売買戦略・売買分析! 有料会員・・・一か月 5000円 となります(1ヶ月更新のみとさせていただきます)契約日は入金を確認した日付からとさせていただいております。詳細はメールにて配信させていただきますkita_kuni1976@yahoo.co.jp  に、ご氏名と希望期間をご記入の上、お問い合わせください
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。