日経90高

グラフzbtさん
今日の日経は反発となりTOPIXも反発となった。日経は上げて寄り日中揉み合う展開で引けた。日経のザラバ高値は20708で安値は20648だった。日経は大幅安となった前日のリバウンドに加え米ドル円の円高一服感などを背景に主力株中心に買い戻しの動きが広がった。好業績銘柄等が物色されたが市場全体を押し上げる程では無かった。

中国は上げてギリシャは来週にアテネ市場の取り引き再開日を決定するとの事でギリシャが取り引き再開でどの様な値動きになるか個人的には興味深い。日経への影響はほぼ無いだろうけどそれにしても中国もギリシャもかなり平常に戻って来た感じか。

日経先物は現在20610と下げて推移している。ダウ先物は上げているが米ドル円が夕場になり円高に振れているのが重しか。なんか明日は日経あんまり大きく動きそうに無い気がする。

個人的には今日は拾った。明日は様子見ながら押したら拾って上げたら少し利食いで行く予定。なんか全体的な盛り上がりに欠け今はやや難しい展開な気がする。ギリシャや中国危機は後退したが追加緩和も目先無さそうであり何か新しい買い材料が欲しい所。日本の企業業績辺りは期待出来そうか。
グラフzbtさんのブログ一覧