13140の壁はもろかった・・・

月とスッポンさん
月とスッポンさん
13800や13500で何度も支えられながらも結局割りこんでしまったように、13140の壁も割り込むかもしれない・・・わかっていたことなのに、昨日の踏み上げの恐怖から、冷静さを失ってしまいました><今日はショートを買い戻したい一心でした。前場13275ショートを13220で買い戻し。そのあと高いところで売り直すつもりが・・・右肩下がり!!結局残ったのは高値掴みの13885と13500ロングのみ。その他塩漬け個別株。一番おそれていた事態になってしまいましたTT
昨日の上げで踏み上げの恐怖と反発の期待を植え付けておいて、どっスーン!!毎回毎回大口さんもよくやるなあ・・・と思いつつ、毎回毎回だまされてしまう私ですTT
3件のコメントがあります
1~3件 / 全3件
影さんこんばんわ☆
今日の下げもまた誰しも予想できなかった下げですね><こんなんじゃ、本当に誰も買う人いなくなっちゃいそうです・・・

kobuntaさん、こんばんわ☆
このところの日経は、前場はNYを意識しつつも、後場に入ると、NYもなにも関係ない~って感じですね><なので私は最近NYを見ずに寝ることにしてます--;最近やけに疲れるので(もちろん相場のせいですよ~)
kobuntaさん
こんばんは☆

原油が大きく売られてNYは反発ですね、今のところ。
このまま朝だと、ロング残したの正解ってコトになります。

でも寝たらNYがまた裏切って下げそうな・・・・・。
んん~、かと言って起きてる訳にも(ーー;)
影さん
今日の下げは皆予測できなかったかと存じまする。まさか、昨日のあの状態から売り込まれてしまうとは、日経も脆弱な市場のようでござる。

今宵の米国は今のところ一進一退ながら、CMEは大証より高めの位置で推移しており、なんとかここをキープして欲しいところでござる。

お互いだいぶ今日は打ちのめされたものの、また明日から心機一転、出直しとうござる。(^^)
月とスッポンさんのブログ一覧