休まないために強引な売り保有でしたが、ありがたくいただきました。
明日も下げると見ているのですが、必要経費が利益確保になったので朝から処理しました。
当面、20100から20800のボックス形成と思います。
中国株は、再度、下げるでしょうが、当局の規制で暴落でなくじわじわという感じでしょう。
ギリシャは生活苦に不満が高まり、社会不安になるでしょう。
緊縮策で一時的に資金ねん出しても、継続できないと思います。
既に急進的な政権を選び、国民投票でも反対が多い状況です。
ただ、すぐにデフォルトやEU離脱はない。
東芝問題は、相場が弱いと見れば影響を増すでしょう。
仮に次の東芝が一部から出れば影響はおおきいでしょう。
でも、金融緩和と、日米欧とも景気回復局面にあることは確かです。
来期の業績拡大期待はあっても織り込むには早すぎる。
急落不安はあっても、売り込みにくい
まあ、売り方 買い方の 反対売買をイメージすればいい局面
明日も休まず
ただ、売りも買いもありの指値注文
完全な逆張りディトレードを意図して休まず