dendenmusiさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ131件目 / 全854件次へ »
ブログ

天気予報当たった~雨だあ。。。

0fe99259a   Fe8fc169d   Cbb6ba0c8  

ってもう上がった感じ?
やっぱり雨女かなあなんて思ったのですが
天気予報通りだったみたい
それにしても
出かけるときに降りだすのも煩わしいものだわ

昨日夜勤明けで眠気も起きず
熱気の中をユリを見学に・・・
これから見頃の例のヒマワリ畑が
いつの間にか刈り取られてしまったので
北竜まで出かけたかったけど
暑いので無理をするのは止めた
ホントはユリもアレルギーが出そうな気もしたが^^;
見事に咲き乱れるユリさんたちの匂いに圧倒され
(実は脚がヨレヨレだったんだよね)
写真撮って早々に退散!
帰ってから体調も下降線でダラダラ寝続けたら
すっかり昼夜逆転^^;
施設の認知症の方と一緒だわ 笑
6件のコメントがあります
  • イメージ
    with24さん
    2015/7/22 17:47

    こんばんわ^^


    鹿児島は今日も大雨でした。


    さすがにこんなに降ると出不精になってしまいます。


    ここ1ヶ月以上家で過ごしています。


    ま~家でも工作してるので時間は足りません。^^;


    梅雨も明けたというのに・・・・


    花も少ないし、少ない花も雨に打たれて可哀想な姿になっています。


    運動不足で、黒豚状態です。^^


    疲れたら寝るのも良いと思いますよ。


    無理はダメです。


    私は無理も利かない歳になってきました。^^;


  • イメージ

    こんばんは。



    きれいなユリですね。


    ここのところ暑い日がつづいて、私も祭りの疲労と両方でバテバテでしたが


    やっと体力回復してきました。



    ですから雨降るとホットしたりもします。


    こちらは、夕立がしっかりありました。・・・


    明日も雨のようですが、今の時期少し嬉しかったりします。としかな?

  • イメージ
    dendenmusiさん
    2015/7/22 22:30

    withさま こんばんは


    梅雨が明けてもまだまだ雨が続いているんですね

    台風もあったし

    低気圧も悪さしていて

    北海道もすっかり雨にたたられています

    今晩もそして週末も雨の予報です

    今日から大通りのビアガーデンがオープン

    そちらと違って短い夏ですから

    思いっきり夏を楽しむ民たちでいっぱいみたい^^

    雨が上がったらwithさまも夏を楽しんでくださいね

    って足の方はだいぶいい感じですか~?

  • イメージ
    dendenmusiさん
    2015/7/22 22:51

    ピーマンショックさま こんばんは^^


    港まつり無事終了してよかったですね

    イベントって時間通りに進まなかったり

    アクシデントもありですから

    ホントお疲れ様でした~


    年々台風の被害やゲリラ豪雨もひどくなっているし

    火山の噴火や地震も増えましたね日本は大丈夫でしょうか?


    この時期の雨

    降るのはいいんですが

    そのあとの蒸し暑さを考えるとお断りしたくなっちゃいますね

    って涼しい北海道で何言ってるんでしょ?


  • イメージ
    _こうちゃんさん
    2015/7/22 23:28
    dendenmusiさん、こんばんは(^o^)

    ユリ、きれいだね♪
  • イメージ
    dendenmusiさん
    2015/7/23 00:13

    こうちゃん こんばんは


    苦労のかいがあったわ

    夜勤明けには暑さは無理かも^^;

    もっとゆっくり堪能したかったけど

    限界だった。。。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。