NEYFさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ120件目 / 全413件次へ »
ブログ

3069:アスラポートダイニング優待 其の弐

E20986aab  

おはよー(* ̄∇ ̄)ノ

最近疲れてるな~(;・∀・)
子ども寝かし付け中に
落ちてしまった...

昨日の午後にアスラから
二つ目の優待到着~( ̄∇ ̄*)ゞ

午後はクロネコさんが配達頑張って
くれました。(*´・ω-)b。

ちなみに、復習ですが、
アスラポートダイニングの優待は
500株で1つ貰えて、
1000株で2つ貰えます。(*´・ω-)b。

で、二つ目の優待は、
マグロ丼です~( ̄∇ ̄*)ゞ
マグロ丼釣れた~(* ̄∇ ̄)ノ

解凍したらもっとうまそうになるはず~(;・∀・)

ということで、焼肉とマグロ丼を確保したので、
連休中はメニューが二つ決まった~( ̄∇ ̄*)ゞ
6件のコメントがあります
  • イメージ
    ぽけぽけさん
    2015/7/19 11:15

    こんにちは~


    肉にマグロは、もうお腹に入ったのかな?

    えーもん食べましたな(笑)


    ちょっと余力的に1000株は難しいけど

    500株、一回くらい握ってGETしたいですわ♪


    NEYFさん、ここの優待よくいただいてるけど

    握りっぱなし?

    都度、売り切ってる?


  • イメージ
    ユリッチさん
    2015/7/19 16:12
    NEYFさん、あの、なんと読むようになっていらっしゃるのでしょうか。前から気になっていたので。。。。
    子供寝かしつけ中に。。。。ジーン、夢です。
  • イメージ
    NEYFさん
    2015/7/19 20:48
    ぽけさん
    こんばんは~(* ̄∇ ̄)ノ

    昨日肉、今日マグロ丼、
    食べましたよ~( ̄∇ ̄*)ゞ

    マグロ丼、ついかであと三パック遅れてきまして、
    何日かいけそうです~( ̄∇ ̄*)ゞ
    うまうま。

    ここは、前は権利落ち後に500だけ売買してましたが、
    しばらくは1000株持ちっぱです。(*´・ω-)b。
    タコベルネタで上がった時に、色気出して
    買い増ししましたが、失敗しました~(;・∀・)

    てことで、1000は買い戻せなくなると
    困るので、キープしとく予定です。(*´・ω-)b。
  • イメージ
    NEYFさん
    2015/7/19 20:54
    ユリッチさん
    こんばんは~(* ̄∇ ̄)ノ

    読み方ですね~( ̄∇ ̄*)ゞ
    ニーフで良いかな~と...(;・∀・)

    moneyから持ってきてるので...(;・∀・)

    寝るのは、子どもより早いですρ(・・、)
    のび太くんといい勝負できると思ってます。(;・∀・)
  • イメージ
    しろちんさん
    2015/7/19 21:48
    あれれ?似た日記で???でした(・・;)
    羨ましい優待じゃー!
    マグロも肉もくいたーいヽ(;▽;)ノ
  • イメージ
    NEYFさん
    2015/7/19 22:41
    しろちんさん
    こんばんは~(* ̄∇ ̄)ノ

    おいしかったですが、
    しろちんさんのバカンスには
    勝てませんよ~( ̄∇ ̄*)ゞ(笑)

    マグロもつって、撃ちまくって、
    ストレス発散してきてくださ~い
    (* ̄∇ ̄)ノ
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。