kita_kuniさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ306件目 / 全1924件次へ »
ブログ

予想 商品先物市場の売買分析

東京金***。ドル円との資金シフトの影響もあり、このまま継続できるか注意のところ***トレンドを維持していることから***はしておきたいです。***円を超えてこれないと**を探る動きを見せてくるため****円を視野に入れておきたいところ****戻り売りを警戒しつつ、下げ止まりの動きを見せるところとなりそうなので、押し目買いの展開に注意したいです。**を仕掛ける展開となってきます。[スポンサードリンク](adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); 東京白金****円を割り込み****警戒としておきたいです。このまま***を見せれないと***円を視野に入れての展開となり、***円割れを意識した**となりそうでです。****と****の気配を見せるところもあり、動きに注意したいです。****となることから、******注意。***円を割り込み**期待の展開から反発が弱いなどの展開であれば***を仕掛けとしていきたいところ東京ガソリン****。***円の下値抵抗、**円の***抵抗を引き続き警戒としておきたいです。ここを抜けてきたところに仕掛けとしていきたいです。東京ゴム***を見せてきたところ調整的な**圧力があるかもしれませんが、******が入りやすいので**期待の展開です。**円割れの期待も乏しく、***とから**円を突破してからの***に注意**円あたりではしっかりとした**抵抗を見せていることから注意のところ
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。