りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ6584件目 / 全8304件次へ »
ブログ

今日はどっちつかずか?

たぶん売買板とか見てても、イライラするだけだと思うし、とくに5分足なんかぴくぴく動いて体に悪そう。

ちょっとほっといて、炎天下になる前に朝から洗車でもするかな。

のんびりいきましょう。
14件のコメントがあります
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/7/13 09:34
    洗車してきた。とんでもなく暑かったー。

    これって真夏じゃないの?
    いつもだいたい、蒸し暑いからまだ梅雨かなっって思ってたら、実は明けてました、みたいな?

    市場はプラスだけど、なんかお寒いですね。このあと来るのかな???
  • イメージ
    チャッピ-さん
    2015/7/13 11:30
    (;´д`)ゞ!暑い

    洗車お疲れさまでした~
    年寄りは喉の乾きを感じ無くても小まめに水分補給ですよ
    フォローでした^ ^
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/7/13 12:02
    ぷはーーーーーっ!!

    ビールがうまい!

    (ビールは水分補給にはなりませんよ、って言わなくても知ってるわい)
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/7/13 12:05
    事件だ、事件だ!

    うちから見える路地にパトカーが鈴なりになって停まっている。

    スピーカーで、「迂回してください」とか言ってるぞ。

    なんだ、なんだ。

    ・・・・・へんたい出たか???

  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2015/7/13 12:21
    こんにちは。暑いですね~大阪最高気温予測34度。
    寄りで荒れて、ヨコヨコ相場ですか?
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/7/13 12:28
    こんにちは。

    後場騰がると言われてるようですよ。

    空売りしようかな。なにしろ天邪鬼なので^^

    ヨコヨコは取り組んだら危険ですよね。抜けるかもしれないから。
    抜けてから参戦しよーかなー、と。
  • イメージ
    Empty-Gallantryさん
    2015/7/13 19:05
    どっちを?
    前か後ろか?




  • イメージ
    りす栗さん
    2015/7/13 19:31
    >> 抜けてから参戦しよーかなー、と。
    > どっちを?
    前か後ろか?

    それは一様ではないであります、大尉どの!
  • イメージ
    Empty-Gallantryさん
    2015/7/13 19:43
    ほほほ。
    裏も表も知り尽くしておられますの。
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/7/13 19:56
    陽気であたま変になりそーでおますな。
  • イメージ
    Empty-Gallantryさん
    2015/7/13 20:00
    そら暢気な。

    暑気でんがな。
  • イメージ
  • イメージ
    Empty-Gallantryさん
    2015/7/13 23:10
    ギリシャかい!!!
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/7/14 05:55
    しばらくは
    「ギリシャする」
    という言葉が流行ったりして。
    意味は推して知るべし。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。