りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ6628件目 / 全8341件次へ »
ブログ

裏の裏を読む

ギリシャや中国の課題解決方向を好感という話。

怪しい。

1.ギリシャ
  債権者の期待に沿うような経済改革を期限を守って提案しただと?
  それならあの国民投票とその結果はなんだったのか?
  その意味のないイベントで引き延ばした対応なのだから、何が「期限を守った」だか???
  人々の「ソフトランディングしたらいいなー」という思惑に満ちている。
  ギリシャはきっと約束を破る、と思う。
  欧州の人は皆善人ですね。てか、もううんざりなんだろうな。

2.中国
  完全に官制相場になってしまいました。
  これはもはや生きた市場とは言えないだろう。
  これまた、人々の、中国の底力をもってすれば、バブル崩壊などというのは幻だ、という希望的観測でポジティブにとらえられている。

やー、これは来週まだまだピンチが続きそうでわ???
14件のコメントがあります
  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2015/7/10 14:18

    だからぁ~現金を持って出動! ドカーン上がった!。即 利食う。


    長い先行きは不透明感が強いものね。


    週末はノンホルがいいよ。

  • イメージ
    りす栗さん
    2015/7/10 15:07
    結局朝のうちにささやかなショートを一回しただけ。
    後場安くなったら買いでエントリしたいなー、てのは本音としてはあったのだけど、ずるずる下がって買う気が失せました。

    全体にチャートがうなだれちまいました。

    それでもなんだか下がりきらない強さってありますね。

    ますます混沌としてきました。

  • イメージ
    チャッピ-さん
    2015/7/10 15:18
    (ーー;)
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/7/10 16:23
    (;一_一)
  • イメージ
    一歩。さん
    2015/7/10 18:42

    おか~たま、心配なのね。


    大丈夫、大丈夫。


    何事も無かったように20000円を越えていくからw

  • イメージ
    りす栗さん
    2015/7/10 18:53
    おそらく以前ぼくのところにいた厄介なものに憑りつかれたらしき一歩さん、ご無事で?

    欧中が弱い分日米が強いと思いきやそんなことはなくダウのチャートなんかぐちゃぐちゃだし。
    そして今はすでに欧州とユーロが何事もなかったかのようにするすると騰がろうとしている。

    上へのトライは、やっぱ1,2回打ち返されてからがよろしかと。

  • イメージ
    一歩。さん
    2015/7/10 19:01

    こんにちは、立ち直りの早い一歩です。w


    時間の経過と共に何でも、すぐ忘れるすぐれた日本人。


    来週には普通の上げ相場の展開

  • イメージ
    チャッピ-さん
    2015/7/10 19:03
    あなた・・・ρ(・・、)
    改名してから運気が下がったみたい
    名付け親が悪かったのね(涙)
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/7/10 19:07
    > 来週には普通の上げ相場の展開

    そう言われるとそうかもしれない、と思ってしまう。

    > 時間の経過と共に何でも、すぐ忘れるすぐれた日本人。


    たしかに(--)



  • イメージ
    りす栗さん
    2015/7/10 19:09
    > 名付け親が悪かったのね(涙)

    だれやろ??
    そのださださの感じからして田舎の人かな?

    > 改名してから運気が下がったみたい

    うつさないでね。今上昇中なので。

  • イメージ
    チャッピ-さん
    2015/7/10 19:10
    えっそうなの
    りすさん、お願いだから 頭の中だけは、じっとしてて。

    (^.^)(-.-)(__)神様 仏様 ア-メン
  • イメージ
    一歩。さん
    2015/7/10 19:21

    ん、新たな伝染病?


    田舎病?


    うつさないでね!

  • イメージ
    りす栗さん
    2015/7/10 19:24
    > 頭の中だけは、じっとしてて。

    ん?なになに??  いらんこと考えんよーに、というような意味だろうか。

    ぼーっとしとく?


  • イメージ
    りす栗さん
    2015/7/10 19:27
    > 田舎病?

    どうやらその感染源は相当へこたれていて気の毒な状態である。
    そよの日記にまで出かけていく元気なさそうだ。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。