りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ6675件目 / 全8382件次へ »
ブログ

騒ぎすぎだと思うんだよね

前からなんだけど、新聞とかって、今まさに目の前で起きてることにギャーギャー騒ぎますね。
1日に2%とか3%とか変化したからって、、、そんなの個別銘柄でいっつも起きてるじゃないの?

中国を見なさい。何十パーセントも下がっちゃって、これは暴落と言ってよいです^^

多くの人々が数日前からこの市場は終わってるって言ってました。
未熟だったんですね。上海株式市場そのものが失敗でしたか。



コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
6件のコメントがあります
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/7/8 19:57
    一歩さん、こんばんは。

    お、ここが底ですか?
    明日の朝また参戦しまうす。



  • イメージ
    一歩。さん
    2015/7/8 19:52

    こんにちは、


    株の買い方を知らなかったのでしょう。


    今から買えば儲かるのにw

  • イメージ
    りす栗さん
    2015/7/8 19:36
    yocさん、こんばんは。

    中国の大学生トレーダーのこと話題になってますね。

    額は小さいので川に浮くほどではないと思いますが、そこそこの資産家がここぞとやって、資産失ってたらそっちのほうが怖いかもですね。

  • イメージ
    yoc1234さん
    2015/7/8 19:30

    こんばんは。


    だいたい、賭け事が大好きな中国人に信用取引なんかやらせるもんで、


    大学生が信用で買って、儲けてたようよ。


    しかも、闇金から借りたので、


    大勢がウラれて行ったとか。


    川に浮いたとか。


    好きなこと言ってる。



  • イメージ
    りす栗さん
    2015/7/8 19:09
    おお、明日の命も知れない友一どん、こんばんは。大丈夫?

    取引停止って日本でもあると思うけど、それとは違うのね?
    まー、ほっといたら、会社は存在するのに株だけ先に紙くずになってしまいそー、だから止めてーってことなんでしょうね。
    もともと自由経済じゃないんだし。
    株式市場自体無理だったか。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2015/7/8 18:52
    ラジオで聴いて初めて尻ましたが、なんでも虫獄では公開している会社が、今日はなんか思わしくないので売買したくないって言うと、その会社の株取引は行われないんだってさ、、、
    っで、3割も4割もの会社が申し出ちゃって取引が出来ないんだってさ。。。
    なんとまあ┗(・o・)┛どっひゃ~!!の市場ですね、、、