りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ6604件目 / 全8303件次へ »
ブログ

ささ、次を考えましょう

今までは、キリギリスと呼んでバカにしてましたけど、結果が出たからには、それについては言いますまい。
おばかな国、とは思うものの、だからといって「ばーか、ばーか」と言うほど狭量じゃないもんね。

多くは、どっちにしても危ない、と解説されていたので、余力を残していれば、これから勝負できますね。
また別の解説者は、ここが買い場になる、とおっしゃってましたけど。

ゆっくりやりましょう。

それと、ちょっと別のこと書くけど、あの国民投票ってショートアナウンスで説明不足だから、この後は、「無効だ!」とかでもめるのでは?
いずれにしても泥沼ですね。

ちょっとおかしなラテン系だから、天国か地獄の選択と思ってたギリシャ人いるかもしれないけど、あえて言えば、地獄1か地獄2の選択だったのよね。
ちゃんと反省して出直しなさい!!





6件のコメントがあります
  • イメージ
    Empty-Gallantryさん
    2015/7/6 10:32
    マジレス。(笑)
    見ておかなきゃいけないのはこれからのEUの動き。
    どんな手を使ってきますかねぇ。
    オイラならのらりくらりと真綿でいきますがね。
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/7/6 11:29
    こんにちは。
    > オイラならのらりくらりと真綿でいきますがね。
    どっちもどっち、て感じかなー。借金もとことん増えると強い、って言うし。

    ギリシャ「お金を返せるようにするには、いったんその同額出して経済を活性化させることをお勧めします。ボールはあなたがたのほうにあるのですよ。」とか言いそう。
    EUにとっても、蟻地獄と底無し沼のどっちかを選ぶような苦しい選択。

    結果的にはギリシャの首も無事ではないはずですけどね。


  • イメージ
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/7/6 12:01
    F「お客さん、いまね、ちゅこくふぁんど安いある。底値あるね。お得♡」
    H「まだまだ危ないんじゃないの?」
    F「いやーもたいないある。他の人に勧めるあるね。ほんと、いらないあるか?」
    H「あ、待て待て、買う。いや、売ってください。」
    F「毎度どーも。儲けてね。」
    H「え、なんか悪寒が。。。。あ、、、メイドインギリシャって書いてある。」
    F「そそ、ギリシャの中期国債ファンドあるね。ほんとお客さん、地獄に仏ある。」
  • イメージ
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/7/6 12:13
    ん、どっかで見たような。。。相模川の景色に似てる。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。