I SAY企画プロダクションさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2260件目 / 全4616件次へ »
ブログ

今日の夕食は鰻の蒲焼でした

C99ec3a83   74c8bb810   3be7bcfb3  

今日は友人と待ち合わせをして御茶ノ水の神田明神に行って喫茶店「乙」に行きました。


例の如くエチオピアコーヒーとチーズケーキを頼んで楽しんで来ました。


コーヒーを味わってチーズケーキを味わうと御茶ノ水に来た甲斐があると思って週末を


二人で舌鼓を打って楽しみました。そして喫茶店を出て神田明神を散策して池袋に地下鉄で


戻って甘味処で有名な三原堂に行ってトコロテンを頼んで涼を紛らわしました。


そして池袋を散策して友人と別れて帰路に着こうと思ったのですが夕食を済ませて置こうと


思って鰻の山吹で鰻の蒲焼と肝焼きで夕食を済ませて家路に着きました。



10件のコメントがあります
  • イメージ
    しろちんさん
    2015/7/5 20:05
    またまた鰻食べてるーーー!いいないいな^^
    やはり肝焼きは外せないですよね~
    そろそろ近所の鰻屋さんに鰻だけ注文しよかな?と考えてたトコでした


  • イメージ
    しろちんさん、こんばんは。
    週末は何故か財布の紐も緩んで贅沢してしまいます。
    栄養満点の鰻ですから、疲れた時にはお勧めですよね。
  • イメージ
    chaochao726さん
    2015/7/5 21:24
    こんばんは。

    うなぎ、しばらく食べておりません…

    ウラヤマシイ…

    お店で食べるなんてとんでもない!!
    スーパーで売っているものでさえ高くて手が出ません…

    食べたいなぁ~( ̄¬ ̄)

    私は ひつまぶし が好きです(*´∀`)
  • イメージ

    chaochao726さん、こんばんは。

    我々は日頃からストイックな生活しているので栄養が偏りがちですので、

    週末位は美味しい物を食べる習慣を身に着けていないと身が持ちません。

  • イメージ
    ユリッチさん
    2015/7/6 14:04
    うなぎ。私もしばらく食べていません。ウナダレ定食を開発し、うなぎのタレに白いご飯のみで、うなだれて頂いています。
  • イメージ

    ユリッチさん、こんにちは。

    ウナダレごはんで焼き飯作ると美味しそうですね。

    私も稀にしか鰻は食べてません。

  • イメージ
    ユリッチさん
    2015/7/7 21:03
    ぷろさん、ウナダレ焼き飯はグッドアイデアです。やってみます。
    風邪だそうで心配だぴょん、お大事にねぴょん。。。。
     ̄(=∵=) ̄
  • イメージ
    ユリッチさん、こんばんは。
    風邪うつされた様だぴょんこじれた風邪の様だぴょん。
  • イメージ
    ユリッチさん
    2015/7/7 22:01
    早く休んでくださいぴょん、明日に響いたら大変ですぴょん。
  • イメージ
    ユリッチさん、こんにちは。
    今日は歯医者に行ったり病院周りで難義しましてやっと帰宅して
    返事を書いてる次第です。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。