みやまな鉄砲長さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1406件目 / 全1866件次へ »
ブログ

星に願いを!オフ会

332d2ec76   E0455b56d  

ということでセミナーが終わった後の話を、、、
17時でセミナーも時間が押していたので、早速飲もうということに!

LALAさんは一度ホテルへ行って、
まつさん、こうちゃんさん、ストリートアナリストさん、鉄砲長と
先に違うお店に入って飲みを、、、

(鉄砲長)「想定外でどたばたしちゃってごめんなさいm(__)m」

セミナー後、懇親会のようなものが用意されていたみたいですが、
私はいってないっす(笑)

やっぱりあの「ひみつのシノっちさん」ことが気になるよね♪
と言う話題を話していました。(^^ゞ

(鉄砲長)「文章のままの人ですよ♪(笑)」

【居酒屋 鳥どり 水道橋店】
http://r.gnavi.co.jp/g851537/

今日のセミナーについてもここではなしてましたよねぇ~
感想は、それぞれ持ってるみたいですよん(^^ゞ
なかなかみんな自分の自論があって、私はこういう意見が聞きたいのね!

まぁ一杯 (* ̄ω ̄)_凸 ささっどぉぞっ

そうこうしてるうちにLALAさん水道橋に到着
走って迎えに行ったので、アルコールが回ってしまった。。。(@_@;)

シノっちさんへ電話

(シノっちさん)「シノっちです!」

(鉄砲長)   「ギャハハハ(≧▽≦)」

(シノっちさん)「わらうんじゃねーよ♪(笑)」

シノッチさんが予約したお店にみんなでGO!

【塩梅 水道橋店】
http://r.gnavi.co.jp/g019648/

(鉄砲長)   「あそこにいるおじサーファーがシノっちさんです」

(シノっちさん)「シノっちです!」

みんなイメージが近かったのか??話しやすそうで何より♪

あやしー香港のおみあげサングラスをプレゼント
((((((/_ _)/□ ツマラナイモノデスガ(▼_▼¬ゝカッコイイ?

これもうシノっちさんの日記に書いてあるけど、
どうやらまた演出を用意していた模様

●東京プチオフ会7/5(織姫の願い編) (シノっちさん)
http://minkabu.jp/blog/show/69955

(シノっちさん)「七夕が近いので短冊に願い事を!」
この演出にはみんな驚きでしたよねぇー

私がみんかぶ巡回している意味をお話したり、、、、

私はただコメントしてるわけでもないし、
足跡がついても力尽きて寝てしまう話もしました(^^ゞ
時間がきたら寝てしまうし、仕事中はみんかぶしないとか、
見てもらってるのに申し訳なく思うこともあるとか言う話したかな?
みんなが私がコメントできなくて、疲れてるんだろうなぁと
コメントをくれること私は感謝してますm(__)m

基本的には株価が上下しても、どうでもいいとか?(笑)
いろんな株の話をしたりーしましたよねぇー

みなさんのみんかぶ使用秘話とかも(笑)
家庭持ってる方のみんかぶって
周りからどう思われるんだろうとか気にしたことないっすか?

じゃあどんなイメージだったか?お話しますね。m(__)m

【こうちゃんさん】
おそらく相当お酒が好きですよね♪
ほんと楽しいおじさんって感じでした。
のりもいい感じの人で、シノっちさんとぴったりの人だったのかも♪
最近お友達になって交流を決行していた方なんですが、、、
ひそかに株式歴長いでしょ?(笑)


【ストリートアナリストさん】
数ヶ月前にお友達になっていただいたのですが、
あさっての投資家さんとよく会話してるのは見ていました。
↑俺が巡回して見てる幅はちゃんとコメントも見てたりしますよ。
ファンダメンタル分析相当鋭いなぁと
おもっていつも日記を読ませてもらってます。


【まつぴょんさん】
みなさーん、
みんかぶの人気者まつぴょんさんとようやく会えました(^O^)/
あの日記みんないつも癒されますよねぇ~
俺もあんなおじさまになりたい!!(゜・゜* ホレボレ


【lalala1115さん】
オフ会の女性参加徐々に増えてきています。6人目ぐらいです。
遠いところから来てくれたこと(^人^)感謝♪
なによりもプチテッポウ君を気に入ってくれた方
プチテッポウ君に会えてよかったね!
BDI海運スパーク!やっぱり爆笑!(^O^)/

みんなちゃんと星に願いを!した??(^^ゞ
お酒に強い人が幹事なのもこれだけ飲むとわかるのかも。(~_~;)

この辺は、やはり初対面って言うのは難しいもんで、
最近オフ会は顔見知りばかりが集まる会になっていたので、
逆にオフ会初心者にとっては敷居が高かったのかも。。。
と思うところでもあります。ヾ(_ _。)ハンセイ…
勇気を出してきてくれた人、感謝していますm(__)m

このあと、4人の方とお別れし、、、
シノっちさんが気分もよくなって来てたんだろうねぇ。。。

(シノっちさん)「テッポウ君まだ電車大丈夫だよねぃ♪(笑)」

(鉄砲長)   「まさか"o( ̄▽ ̄メ )。o0○((まだ飲むのか??))」

と言うことで、すし屋さんにいって、帰ってきたんだけどね。
ちょろっとおすしをつまんで帰ってきた感じです。
案外、お酒を飲んだあと、ヌードルっていう人もいましたけど、
寿司っていう選択は、意外で新鮮だったかも!

次回は、みんかぶセミナー(株式投資の始め方)とオフィシャルオフ会に出席予定です。
http://minkabu.jp/top/news/142

おしまい(^O^)/
16件のコメントがあります
  • イメージ
    まつぴょんさん
    2008/7/6 22:17
    こんばんはー。

    お世話になりっぱなしですみませんでした~m(__)m
    楽しかったし、いろいろとお話を聞けて勉強になりました。アルデも結構みんな手を出していて、盛り上がりましたね。

    みんかぶの裏話もお聞きできたし・・・。最高でした(^^)

    ところで、ん??私、人気者なんかじゃないんですけどー。今度からオフ会の「ナンパーマン」やってくれと言われたような気が・・・(^^;

    それと「飲み放題コース」予約しておいていただいて良かったですね。みんな・・・よく飲む!次回は私も四谷までご一緒させてくださいね(^^)

    ありがとうございました!!
  • イメージ
    Tanpanさん
    2008/7/6 22:28
    こんばんは^^

    鉄砲長のオフ会日記ってさらっと人間観察とか有ってなかなか味わい深いです(^_^)

     >最近オフ会は顔見知りばかりが集まる会になっていたので…
    これは言えますね。。
    日記で楽しそうなほど余計に初めてだと一人で浮いちゃうんじゃないかって心配しちゃいますもんXX

    これからの課題かもですね~。。
  • イメージ
    >まつぴょんさん

    >お世話になりっぱなしですみませんでした~m(__)m
    いえいえ私は、みんなが盛り上がれれば
    いいタイプの人なんで(笑)

    >結構みんな手を出していて、盛り上がりましたね。

    あーでもオフ会では逆にあまり株知らないのも
    ばれたかもしれないなぁ(笑)
    あれだけ少ないといろいろ話もできたりしますからね。

    でも、まつさんノリノリですね♪
    新しい人もはいってきて輪が広がっていくこと。
    これってまたいいなぁとおもうんですよね。

    みんなが参加してみたいなぁーとおもうようなオフ会に!

    これは私ががんばらないとイケないと思うと同時に、
    私だけではできない皆さんのお力が必要です!
    という感じですのでm(__)m

    これからもヨロシクです!(*^^)v
  • イメージ
    >Tanpanさん

    >鉄砲長のオフ会日記ってさらっと人間観察とか有ってなかなか味わい深いです(^_^)

    このオフ会でも
    俺一歩引いてみてるってみんなによく言われました(^^ゞ
    株も同じ風に見てるかもしれないです(笑)

    >日記で楽しそうなほど余計に初めてだと一人で浮いちゃうんじゃないかって心配しちゃいますもんXX

    3月の時たしかそうでしたよねぇー
    はじめ出来上がるのは小さな輪なんですが
    それをつなぐ役になれば
    私はいいのかなと思うことはあります。

    今後、名古屋でオフ会をやったような流れ
    「経験者+オフ会初めての人×小さな輪」
    こういうのもあるんじゃないとおもうんです。
    皆さんのバックアップ無しでは、
    成り立たないものですので。m(__)m
  • イメージ
    さよさん
    2008/7/6 22:42
    こんばんは

    なんか日記でその人のイメージってでるものなんですね。

    今度から知的な日記にしよかな^^

    セミナーは結構、人数来てました?
    出来れば年齢層も知りたいな??
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2008/7/6 22:42
    こんばんはー。
    ほんと皆さんの日記読ませていただくと楽しかったんだなぁ、ってわかります☆
    しかもお願い事まで!!!

    最後の締めにお寿司って、新鮮ですね!
    いやーん。カロリーが気になるかも・・(^^;?
  • イメージ
    >さよさん

    >なんか日記でその人のイメージってでるものなんですね。
    イメージとまったく違う人もいますけど(^^ゞ

    >今度から知的な日記にしよかな^^
    ん?ありのままでいいと思いますよん♪

    >セミナーは結構、人数来てました?
    出来れば年齢層も知りたいな??

    トラックバックした日記にも書いてるんだけど、

    >>ご年配の方が最初は多く、徐々に若い方も、、、
    だったような気がしますよ。
    投資のセミナーですからねぇ。
    というか私は初めてこういうところにいったんで、、、
    自分の目でたしかめるってのもありかもよ。
  • イメージ
    >COTOSSAさん

    >ほんと皆さんの日記読ませていただくと楽しかったんだなぁ、ってわかります☆

    なかなか株の話って
    周りにできないって言う人もいると思うんですよねぇ。。。
    私なんてその典型ですけど(^^ゞ

    >最後の締めにお寿司って、新鮮ですね!
    いやーん。カロリーが気になるかも・・(^^;?

    これは、シノっちさんと私だけだったんで、
    でもダイエットしないと!(+_+)
  • イメージ
    ウランママさん
    2008/7/6 23:16
    今晩は、みやさん、、

    オフ会は、敷居高いよ、、最初はね。。

    今でも、そうだけど、、、へへへー。マジで、

    初めて会う人には、ドキドキ、ワクワクするし。。それが又堪りませんね、、

    でも、良かったですね。。いろんな人に会えるきっかけが、有って、、(*^。^*)
  • イメージ
    >ウランママさん

    >今でも、そうだけど、、、へへへー。マジで、
    ママンは、名古屋オフ行ってるじゃん。。。

    ママンも大阪とかでやってみたら?(^^ゞ
  • イメージ
    シノっちさん
    2008/7/6 23:47
    こんばんにゃー♪

    ま、スシっちゃったけど激安スシだったもんね?(笑

    いやー おかげさまで今回も楽しかったよん♪

    また、飲もうぜぃ♪
  • イメージ
    >シノっちさん

    >ま、スシっちゃったけど激安スシだったもんね?(笑
    安かったですよねぇ~
    あんなところあったんだ!っていう感じで。

    >また、飲もうぜぃ♪
    らじゃ(^^ゞ

    さてそろそろねんねするかなぁー(^O^)/
  • イメージ
    _こうちゃんさん
    2008/7/7 01:39
    鉄砲長さん、こんばんは(^。^)

    昨夜は本当にありがとさん♪
    とってもとっても楽しかったです。

    > おそらく相当お酒が好きですよね♪

    あはは(^。^)
    半分正解(笑)

    おれが好きなのは、お酒よりも「飲み会」!
    その証拠に、家では一滴も飲まないから。

    ちょっとびっくりでしょ?(笑)

    > ひそかに株式歴長いでしょ?(笑)

    あはは(^-^; 確かにその通り。

    パソコンやインターネットが自宅にない時代は、
    狙ってる銘柄や保有銘柄の週足を
    グラフ用紙に書いて、トレンドを見ていたんじゃ(笑)

    懐かしいのぉー(笑)<って、いきなりおじいちゃんモードに(笑)
  • イメージ
    >_こうちゃんさん

    >昨夜は本当にありがとさん♪
    とってもとっても楽しかったです。

    (^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪(笑)

    >おれが好きなのは、お酒よりも「飲み会」!
    その証拠に、家では一滴も飲まないから。

    この飲み会と言う場が好きって感じかなぁ(^^ゞ
    私も家ではお酒飲まないので(^^♪
    お酒が強いのは、遺伝形質なので(笑)

    >狙ってる銘柄や保有銘柄の週足を
    グラフ用紙に書いて、トレンドを見ていたんじゃ(笑)

    やっぱりなぁー(^^ゞ
    懐が深い人だなぁとおもいましたもん♪

    たぶんこういう人は、いろんな意味で、
    みんかぶを楽しんでるんじゃないかなぁと
    思うときもありますよ(^^ゞ
    相場のことは2の次で楽しくやれたらいいやん♪
    でいいかなぁとも思うんですよねぇ~
  • イメージ
    ルルララさん
    2008/7/9 00:37
    なるほろね~。七夕だから、なんかあやしい予感はしてたんだけど、なるほろね~。

    「シノっちです!」って元気の良い人も、おもてなしの心なのですね~。
    女性のlalaさんも参加ですね。オメオメ。ようこそオフ会へ!ですネ。
  • イメージ
    >ルルララさん

    >七夕だから、なんかあやしい予感はしてたんだけど、なるほろね~。

    「リトルきもい!」っていってほしいんだけど(笑)

    >「シノっちです!」って元気の良い人も、おもてなしの心なのですね~。
    最近、「シノっちです!」っていって笑ってると
    「なんで笑うんだよ♪けらけらっ」って必ず言いますしねぇー

    >女性のlalaさんも参加ですね。オメオメ。ようこそオフ会へ!ですネ

    今まで参加したのはLALAさんだけじゃないから(^^ゞ
    参加者が徐々に増えてほしいですよね♪
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。