NEYFさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ123件目 / 全413件次へ »
ブログ

6425:ユニバーサルエンターテイメント 優待

C6626c52e  

おはよー(* ̄∇ ̄)ノ

ユニバーサルエンターから
優待其の壱の、
岡田美術館の入場券を
いただき~( ̄∇ ̄*)ゞ

箱根山が大変なことになってますが、
この優待は使う事になるのか...(;・∀・)

昨年ももらって、親にあげたら
しっかり行って来たようで、
満足してたみたい。

箱根噴火したら、どのみち
横浜の手前迄死ぬ可能性があるみたいなので、
噴火しないことを祈るしかないですね。( ノД`)…

ユニバの優待はこちらメインでないので、
今年は何が貰えるか楽しみです。(*´・ω-)b。

なかったら悲しいですρ(・・、)
16件のコメントがあります
  • イメージ
    ぽけぽけさん
    2015/7/3 20:35

    こんばんは~


    こっちもまだ、封筒開けてもいないっ(←明日こそ開けるわ♪:爆)


    今年は何がいただけるかな~

    ここんとこ、派手に動くきっかけになりそうなニュースもなくて

    放置上等にしております。


    昨年みたいに電卓!とか つまらん フツーのじゃないといいですね

    今年こそ思わずニンマリしちゃうようなのをお願いしたいです是非♪


  • イメージ
    冬山さん
    2015/7/3 21:27
    昔箱根山は富士山より高かったけど、噴火で崩れたなんていう説もありますものね。
    ところでユニバーサルエンタの優待って結構変わったものくれるんですね。
  • イメージ
    NEYFさん
    2015/7/3 21:50
    ぽけさん
    こんばんは~(* ̄∇ ̄)ノ

    電卓ではない何かを期待したいですね~(;・∀・)

    今、ユニバ手放し中なので、
    あんまり株価上がると
    来年貰えなくなるのが、
    やや気がかりです~(;´゚д゚)ゞ

    放置が正解でしたね。(;・ω・)
  • イメージ
    NEYFさん
    2015/7/3 22:19
    冬山さん
    こんばんは~(* ̄∇ ̄)ノ

    箱根の噴火の方が凄い
    という説もありますね~(;´゚д゚)ゞ

    ((((;゜Д゜)))恐い

    ユニバはぽけさんに教えてもらって、
    3回目の権利です~(* ̄∇ ̄)ノ

    PCメガネと高級電卓をもらってますが、
    今年も期待してますっ.(´∀`;)

    ゴミになるかは運次第ってことで...( ̄∇ ̄*)ゞ
  • イメージ
    冬山さん
    2015/7/3 22:52
    高級電卓!毎年何が来るかわからないってのいいですね。
  • イメージ
    しろちんさん
    2015/7/3 23:16
    またまた優待ですね~!
    いったいどれだけの株もってんだか(^▽^;)

    場所さえ良ければ良い入場券なのにね

  • イメージ
    しろちんさん
    2015/7/3 23:19
    あ!!!!!!!!!!!
    ムーミン優待狙いで安い内に手打ったんだwww
    まだまだ先だけど、入場券とかだと嬉しいかもですね(^^♪
  • イメージ
    NEYFさん
    2015/7/5 11:10
    冬山さん
    どうもです。

    何が来るかわからないけど、
    期待できるのが良いです。(*´・ω-)b。

    電卓はいらなかったけど、
    感動はできましたし~(* ̄∇ ̄)ノ
  • イメージ
    NEYFさん
    2015/7/5 11:29
    しろちんさん
    こんにちは~(* ̄∇ ̄)ノ

    優待日記だけ見るとずっと持ってる
    ような気もしますが、
    保有銘柄はくるくる入れ替わってます。
    ( ̄∇ ̄*)ゞ

    権利取り後プラスなら、
    バンバン売っちゃいます。(*´・ω-)b。

    最近レギュラーのウェイトが高くなってて、
    なかなか優待用の現金が浮いてこない...
    (°o°C=(_ _;

    美術館...昨日親に話したら
    行く気満々でした...
    ~(;´゚д゚)ゞ
  • イメージ
    NEYFさん
    2015/7/5 11:45
    そして、ムーミンは優待狙いってわけでも
    ないですが、
    こういうネタにもついつい、反応してしまうの...ですρ(・・、)
  • イメージ
    しろちんさん
    2015/7/5 21:46
    ムーミン明日何かおきるか!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
  • イメージ
    にゃん7さん
    2015/7/5 22:07
    ムーミンで、ビビってます(笑)


    ユニバーサルスタジオジャパンとは、別物ですか??
  • イメージ
    NEYFさん
    2015/7/5 23:47
    しろちんさん
    こんばんは~(* ̄∇ ̄)ノ

    ムーミンは何か起こる期待がありますね~(;・∀・)
    上にも、下にも...

    私はまだ打診買い段階なので、
    上がったら残念。下がったら買い増し。
    てな感じで備えま~す( ̄∇ ̄*)ゞ
  • イメージ
    NEYFさん
    2015/7/5 23:54
    にゃんさん
    こんばんは~(* ̄∇ ̄)ノ

    ガツッと買うと確かにビビりますね~(;´゚д゚)ゞ
    もし落ちるなら150位迄は
    意識しちゃいますね。(;・∀・)
    其の下は、ここまで進捗してくると
    大丈夫と思いたいですね。(*´・ω-)b。

    ユニバは、旧アルゼでパチンコの台とか
    の会社ですね~( ̄∇ ̄*)ゞ

    USJとは異なりますよ~(* ̄∇ ̄)ノ
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2015/7/20 10:27
    こんにちはーNEYFさん

    湯隊を親にプレゼントなんて、いいなぁ~(o゚ω゚))コクコク

    >箱根山が大変なことになってますが、
    この優待は使う事になるのか...(;・∀・)

    風評被害かもしれないので、
    NEYFさんが自分の目で確かめてきてみるとかどうです?(* ̄m ̄)プッ

    今のところは大丈夫そうな気もする・・・(゜ー゜;Aアセアセ
  • イメージ
    NEYFさん
    2015/7/20 17:48
    こんにちは~(* ̄∇ ̄)ノ

    意外と入館料がかかるので、
    サブ優待でしたが、親が満足してくれて良かったです~( ̄∇ ̄*)ゞ

    今年のも行きたいみたいで、
    噴火は気にしてなさそ~でした(;・ω・)
    むしろ、空いてて良い感じでした。(;・∀・)
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。