dendenmusiさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ134件目 / 全854件次へ »
ブログ

遊んでます^^

ギリシャ問題で下げたNKさんも

昨日・今日とちょっと戻し。。。

まだまだ下げ以前には戻らないものの

何とか持ちこたえている

あの日に勇気をだして買っていたら・・・

な~んてタラレバ言っていたらキリがない

もっと波乗りうまくなりた~い^^笑


持ち株に欲を出したら

一転待ちモードにスイッチ転換

ひま~!と思って遊んでいるのが悪いのか?



で、最近

楽天証券の株アプリ「あすかぶ」で

明日のあがる、さがる予想して遊んでいる

流石に夜勤や疲れているときは予想は出来てないけど

中・長期の私にはちょっとした訓練になっている

お暇な方お試しあれ~


https://www.rakuten-sec.co.jp/web/info/info20141215-01.html



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


皆さんのお祝いで

母のお誕生日

無事終了しました^^

ありがとうございました~^^



5件のコメントがあります
  • イメージ
    dendenmusiさん
    2015/7/2 00:44

    因みに明日の予想は


    8035 東京エレクトロン

  • イメージ

    こんにちは。


    楽天証券いろいろやっているみたいですね。


    でも深入りするとはまりそうなので、。。。


    チラ見してやめておきます。



    実トレードでしっかり稼ぎたいと思います。

  • イメージ
    _こうちゃんさん
    2015/7/11 14:18
    dendenmusiさん、こんにちは(^o^)

    > 楽天証券の株アプリ「あすかぶ」で
    > 明日のあがる、さがる予想して遊んでいる

    楽しみながらちょっとした勉強・訓練になるのっていいよね(^o^)
  • イメージ
    dendenmusiさん
    2015/7/13 00:25

    ピーマンショックさま


    すみません

    すっかり休み癖ついちゃいました^^;

    実トレードがちょっとお休みモード

    というか

    やる気なしだったもので・・・^^;

    ただ知らぬ企業を知る機会になってます^^


    どうか実践で思いっきり稼いでくださいませ

  • イメージ
    dendenmusiさん
    2015/7/13 00:31

    こうちゃん こんばんは~^^


    翌日の騰がる、下がるを予想しているんだけど

    正解率はいいけど

    実践に持ちこめてません

    そのうちに頑張ります^^

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。