美味しいうどんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1036件目 / 全3040件次へ »
ブログ

夜間の欧州市場軒並み上げて来ましたよ~\(^^)/

ギリシャの債務不履行は織込みつつあると見えて、夜間の欧州市場は堅調に推移しています。

NYダウ先物も日経先物も上げてます。日経先物は200円高になってますよ。

今日の日経は迷いながらもプラスで終わったし、あとは5日の国民投票の行方ですね。


緊縮にイエスなら株価急騰も夢じゃないかも。^^


今日が「3日待ての3日目」でしたが爺ちゃんは「wait」に致しました。σ(^^)

買うかどうかは明日と明後日の動きを見て決めたいと思ってます。


しかし上海総合株価の乱高下には困ったものですね。

日本や先進諸国のようなキチンとした株価ルールが未整備なところもあって、最近の動きは急騰と急落が交互に来ています。


こんな中国が果たして「ギリシャを助ける」なんて言っていても大丈夫なんやろか?

8件のコメントがあります
  • イメージ
    Empty-Gallantryさん
    2015/7/1 18:52
    >ギリシャを助ける」なんて言っていても

    破れ鍋にトジブタ
  • イメージ

    ギリシャ美女

    どうせ助けるのならこういう人達を助けたいですね。^^;


    爺ちゃんが50年若かったら3、4人は引き受けてもいいかと^^;

  • イメージ
    Empty-Gallantryさん
    2015/7/1 19:27
    太陽が黄色く見えまっせ~。(笑)
  • イメージ
    walterさん
    2015/7/1 20:01
    自分には彫刻に見えてしまって、、、、
    美しい彫刻ではありますが、大和撫子がお勧めです。

    あまり現存していませんが。
  • イメージ

    「ミロのビーナス」のモデルはギリシャ女性だったのでしょうか?


    それにしても悩ましいポーズですね。

  • イメージ
    walterさん
    2015/7/1 22:35
    欠損している部分が今度のギリシャ問題でどうしても
    両腕を上に挙げてガッツポーズをしていたのではと勘繰るのは
    自分だけでしょうね、、、

    芸術を冒涜するつもりはありませんが

    若いころ好きだった大作映画に感動していた自分に
    後悔の念が湧いております、、、
    現実の問題だけは英雄出現より、常識で借りたものは何としても返す
    姿勢だけでも感じさせてもらいたい、、、


  • イメージ

    日経先物が爆上げしていますね~330円高


    walterさん 良かったですね~

  • イメージ
    walterさん
    2015/7/1 23:03
    余力が増えつい買い増ししてしまいそうです。

    喰えないギリシャ人相手なんで気をつけます。

    NYの反応は好感触なんですが、このまま行っては欲しいです。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。