さくらせさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ4件目 / 全9件次へ »
ブログ

本日のトレダビ  持ち直したあの銘柄


今日も株価を見たのは10時半すぎ。
朝は結構のんびりとしています。


そのあとはリアルのほうをちょくちょくチェックしていたので
トレダビはあまり見ていませんでした。

ディレイがあるからね~面倒なんですよねほんと。
画面の操作も面倒ですし。


リアル株のほうは、持っていた銘柄を10%含み益が出たところで一部利確し
新しいのを現物で仕込みました。
トレダビでも目をつけていた銘柄です。紹介したことあります。
ヒントは…ファンダメンタルがなかなか良くて、配当高いところ!

↑よく見たらそんなファンダメンタルいいわけじゃなかった。どうしよ(笑


信用でも何か買ったような気がするけれど、なんかトレダビとごっちゃになって覚えていないです…


--------------


トレダビ仮想保有銘柄のなかで熱いのは


・1382 ホーブ 早く投げさせて~あと少しで黒字!板が薄いところはコリゴリだ~
現実では買わないように気をつけよう。
・6871 マイクロニクス いきなりガックリ落ちましたけど?でもまだ許容範囲。


そして
・3742 ITBOOK 昨日チャートで買いシグナルになったと思ったら本日はかなりの上昇でしたね。一気に黒字です。見事に持ち直しました。いつ利確すべきか。





本日のトレタビ取引は


・6659 メディアGL 400株@988 買い増し
・3092 スタートトゥデイ 100株@3430円 空売


3092は過熱感がありますので短期的に売りです。
でも上昇トレンドなので、慎重に100株。ここ1単位分でも結構金額大きいから、沢山仕込めないのよね。


みんかぶの予想は、タイミングが難しい(というか面倒)なのであんまりやらないことにしました。
予想した値段に到達したら自動で予想終了してくれるといいのにね。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。