りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ6633件目 / 全8308件次へ »
ブログ

活性化しなければ!

反省ばかりしておれない。
成長しなくては。

取り組みの反省は改善につながる、とは思うものの、いやいや、この繰り返しではなにかむなしい。

そうなのだ。人間として、人生の姿勢を改善しなければいけない。

トレードなんてちっちゃいことだ。そーだ、そーだ^^v

今さらだけど、なんだかとっても大切なことに気が付いたもよう。

明日という字は明るい日と書くのね^^
22件のコメントがあります(1〜20件)
« 前へ 1
  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2015/6/27 09:57

    >人間として、人生の姿勢を・・←人間だったの?

  • イメージ
    りす栗さん
    2015/6/27 10:32
    > 人間だったの?

    そうなんですよねー^^v

    人として生きる、のですわ。

    ただ、”人”だからといって、”鴨ネギ”であることを否定したことにはならず、それらはカテゴリがもともと異なるもので、両立は可能ですね。

    何解説させてますねん(△"△)
    あ、いやいやここできれていたのでは人としての成長が危うい。
    このさい、”人生”と”鴨ネギ”というそれぞれの言葉をつなげて・・・

    「人生鴨ネギ」・・・・・・・(??)

  • イメージ
    チャッピ-さん
    2015/6/27 10:45
    人生鴨葱 (笑)

    演歌歌手デビュ-しましょう
  • イメージ
    チャッピ-さん
    2015/6/27 11:14
    大変~~リスペクト51位になってますよ

    こりは 株で尊敬と言うより 踏まれても、踏まれても、「人生鴨ネギ」と笑って言える器の広さに尊敬なさった方がおられた!シミジミ
    りすさんの日記で勇気付けられたか。なるほど~~
    もしかして、りすさんって偉大なのかもo(`^´*)
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2015/6/27 11:33
    おらも勇気づけらりた中の一人です、、、

    頑張って下さいね   柱э") の陰から応援してます

    栗ちゃんならきっとやれます

    のど自慢
  • イメージ
    ゆんゆんUSBハブさん
    2015/6/27 11:42

    りすちん 

    2 3日休んで 気合い入れて取り組んだらどうだろう?

  • イメージ
    チャッピ-さん
    2015/6/27 11:47
    柱 3 " )私も柱から応援しま~す
    そう そう りすさんなら優勝できます!

    町内会のカラオケ大会(^◇^)
  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2015/6/27 12:11

    みなさまの暖かい応援コメ有難うございます。

    席亭に代わりお礼を申し上げます。(--ペコリ


    きっと草葉”)の陰から喜んでいる事でしょう。

  • イメージ
    チャッピ-さん
    2015/6/27 13:26
    (^◇^)草葉゙の陰
    覗いている背中が寂しそう(笑)
  • イメージ
    ルパンさん
    2015/6/27 14:02
    弄られキャラに成った三河屋さんこんにちは

    弄られキャラ見ていて、痛々しいですわ(∋_∈)

    ところで今踏まれているの?

    俺が言うのも何だが頑張れよ(^_^)v

    維持率1000%の男より
  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2015/6/27 15:52

    このサロンは席亭の人柄に引かれて多くの方々のご出席を戴いております。


    日記コメ数ならみんかぶトップだと思われます。


    みんなで事務局に働きかけ「日記コメ数ランキング」を作ってもらうように致しましょう!

  • イメージ
    チャッピ-さん
    2015/6/27 17:42
    家族に嫌われ哀愁漂う日記、 寂しそうな背中、 冴えない株、アル中の友達・・・(T^T)ぅ ぅ ぅ

    どれもこれもオモシロぃゃ可哀想過ぎです

    せ せ せめて みんかぶの中では幸福になって欲しい…ρ(・・、)

    おじいちゃまに しぶしぶ ぃゃ おおいに賛成~~(^O^)/
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/6/27 21:39
    チャッピーさん、こんばんは。

    > 演歌歌手デビュ-しましょう

    そっかそっか。では、あと10センチほど背を伸ばして、整形して、腹へこまして、、、、、   道のりは遠いですなー^^


  • イメージ
    りす栗さん
    2015/6/27 21:41
    > こりは 株で尊敬と言うより 踏まれても、踏まれても、「人生鴨ネギ」と笑って言える器の広さに尊敬なさった方がおられた!

    あの、そう年中踏まれ続けてるわけでもないのですが・・・・
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/6/27 21:44
    友一どん、こんばんは。

    栗ちゃんならきっとやれます

    > のど自慢

    でた。
    のどには自信あり。昔カラオケで、長い曲でひたすら声を出し続けるとどんどん加点される、というタイプの採点方法があり、敵なしであった。

  • イメージ
    りす栗さん
    2015/6/27 21:46
    お代官様、こんばんは。

    2 3日休んで 気合い入れて取り組んだらどうだろう?

    そーだ。その手があったかーっ(^^)v

    365日のほとんど、仕事かトレードのどっちかやってる、ていうのはやりすぎやね。
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/6/27 21:49
    > そう そう りすさんなら優勝できます!

    なになに・・・

    > 町内会のカラオケ大会(^◇^)

    うーむ。ひとつ真面目に考えてみたい。

    でも、私的には盆踊りの舞台より、狭い空間でおねーさんがたに囲まれて歌うほうが希望・・・
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/6/27 21:52

    > 席亭に代わりお礼を申し上げます。(--ペコリ


    おこんばんは。おかみでございます。

    みなさまごきげんおよろしゅう^^


    草葉”)の陰から喜んでいる


    そうよう??


    どうよう・・・


  • イメージ
    りす栗さん
    2015/6/27 21:54
    > 覗いている背中が寂しそう(笑)

    ぅ、ぅ、  ぼくにも理解者が・・
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/6/27 21:56
    越後屋の旦那さん、こんばんは。

    弄られキャラ見ていて、痛々しいですわ(∋_∈)

    ふむふむ。まー、ねこじゃらしみたいなもんですな。
    本人的にはぼんやりしたもんです
« 前へ 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。