gifu8blueさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ125件目 / 全167件次へ »
ブログ

持ち株6割減らしたシェルくんだけ元気

なかなか 株くん むつかしいですね。

配当いただいたのでシェルくん 持ち株の6割減らしたら
なんか 元気よく上昇。4割は保有してるので まあよかったんで うれしいんですが 6割は底で売ってるので微妙。
もともと ノンシリコン太陽光電池期待で強気Picksしていただけに なんでもう少し材料でるまで待てなかったのだろうと反省です。
あとは 様子見のはずが つい手を出してしまった富士電機
くん大暴落 蓄電池期待の明電舎くんも大暴落。
うさぎちゃん株(光波くん)も1瞬 知らないうちに(仕事中)おもいっきり飛び降りていて びっくり。
ちょっと高めでなんぴんできましたが。。
来週は洞爺湖サミット 原油の買い疲れと 日経平均売り疲れ あとサミットご祝儀買いで やっと上がってくれるので
はと期待してますが どうでしょうか?
6件のコメントがあります
  • イメージ
    ゆめうさこさん
    2008/7/5 00:52
    こんばんは☆

    色々、微妙に難しいですよね~

    タイミングって、ちょっとしたことなのに。。。

    来週、良いといいですね!

    今週も、お疲れでしたぁ♪
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/7/5 17:45
    こんにちは。

    いい線行っていますね。

    原油下がり、ドル上がりいい感じです。

    名古屋港まで警備が厳しいとはびっくりのサミットです。

    サミット景気に北海道も盛り上がっているでしょう。
  • イメージ
    金の延べ棒さん
    2008/7/5 21:31
    こんばんは。

    サミット景気期待です。私は駅のロッカーが使えずに昨日は重い荷物に汗をかかされました。
  • イメージ
    gifu8blueさん
    2008/7/5 22:37
    うささん こんばんは

    そうなんですよね。ちょっとのタイミングのずれが
    大きな差になるんですよね。

    来週期待です。
  • イメージ
    gifu8blueさん
    2008/7/5 22:57
    yoc1234さん こんばんは

    そろそろでしょうかね。

    来週は期待してます。
  • イメージ
    gifu8blueさん
    2008/7/5 23:06
    金の延べ棒さん こんばんは

    サミット広い範囲で影響ありますね。

    日本の技術力再認識しもらいたいですね。

    サミットのいい影響期待です。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。