中州天神さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ100件目 / 全497件次へ »
ブログ

畑のコスモス

昨年植えてた、コスモスの芽が出てきた。
畑全体に目を出してくるものと思っていたが、エダマメを植えてる場所に
集中的にあちこちから芽を出している。
トラクターの耕し様で、こうなったんだろうけど、こればかりはしょうがない。

十数本のコスモスを移植し、種を買ってばら撒いておいた。
小さなコスモスに気をつけながらの、雑草取りも疲れる。
おまけに西日があたるので、日陰を待ってブロックに座っておこなう。
エダマメは順調に育ってるようで、今年の収穫を楽しみにしているが・・。

昨日も、株主総会の通知が届いた。
おおまかに捉えると、業績の悪い会社に限って遅く届くし、中身も軽い。
議案以外を熱心に見てる人って、どのくらいいるんだろう。
やはり、ホームページを充実してほしい・・・・・・で、思ったけれど、
今回は持株での株主アンケートは全然なかった・・・・。

今月の成績

    売却益            10万

      評価益               28万          前月末  評価益 28万       

 

    

  NISA口座(2014)   売却益  7.3万    配当益 1.8万   

                    評価額 39.4万  評価益 1.9万


   

   NISA口座(2015)    売却益      0.1万     配当益   0.3万

              評価額  57.5万  評価益 4.7万

  利用残額  31.8万

ギリシャのデフォルト、どうなるんだろう・・・・・。
ないとは思うが、こればっかりは・・・・・・・・・?



コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。