gomachan-2015さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1023件目 / 全1238件次へ »
ブログ

週刊誌 暴投?《ライザップ側 提訴も!》

◆週刊誌は、1週間の間隔で、いろいろ書いて発売する訳ですが、

 正味 数日が勝負の世界ですかね。

 

 健康CP(ライザップ)への、悪口記事の週刊誌が本日 発売されましたが、

 発行元の週間新潮(?)に対して、厳重抗議し、謝罪撤回を求めたそうです。

 

    ↑↑

 

  • コメントを見る14


  • ライザップ側 新潮に撤回要求

    2015年6月11日(木) 14時54分掲載



    RIZAP側が週刊新潮に厳重抗議 「客とスタッフが危ない」記事撤回求める

     トレーニングジム運営会社、RIZAP(ライザップ)の親会社である健康コーポレーション(東京都新宿区)は11日、この日発売された「週刊新潮6月18日号」に書かれているRIZAPに関する記事の内容が事実と異なるとして、発行元の新潮社に対して厳重に抗議し、記事の撤回と謝罪を求めると発表した。新潮社に対して法的措置を講ずることも検討しているという。(産経新聞)

    [記事全文]


    健康コーポレーションの発表

    IRリリース
    RIZAPに関する一部週刊誌の記事について。健康コーポレーション
    週刊新潮6月18日号の目次

    最新号目次
    新潮社


    2件のコメントがあります
    • イメージ
      あいすくりんさん
      2015/6/11 21:12
      健康CP、なにかと話題ですね。

      最近知ったんですが
      どろあわわの石鹸の折込チラシの会社だったんですねぇ。

      ライザップとしてこんなに話題になるとは
      いつも結構ギリギリな広告やりますよね。(笑)
    • イメージ
      gomachan-2015さん
      2015/6/11 22:28

      こんばんは

       

      どろあわわ石鹸は、チラシ見たことはありましたが、同一系列とは

      予想もしてなかったですね。

      広告はインパクトありますね。

       

      いろいろ、健康・美容全般をやり、来月から、医薬にも

      進出らしいです。想像以上の積極経営。

      やがては、現在の札幌証取から、ステップアップして東証上場狙いですね。

       

      似たところで、北の達人(東証2部)も品質重視の良い会社なので、

      迷うところです。

       

      良い会社は多く、いくらでも買いたくなります・・。

    コメントを書く
    コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。