akkiiさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3040件目 / 全3489件次へ »
ブログ

今日の為替は小動きか

69be36569   6ea639175  

米国市場が休みだからねー。しかも、雇用統計やECBの政策金利発表という重大なエヴェントもおえたんで、ま、今日は・・・気長にやっていきましょう。ったく、今日は実に暑苦しい。癒しのエキスがほしいわ、全く。若々しくて爽やかな子がいればいいんだけど。昨日癒されたと思っていたのですが・・・その代償はあまりにも大きかったということですかね。

ユーロのことばかり書いていたので、他の通貨について書きます。蒸し暑いのでテンションが変ですが、勘弁してください。
豪ドルは102円40銭。あまり動いていないです。MACDが下落しているので、売りを狙ってもよいかもしれませんが・・・たぶん今やっても痛い目を見ます。動き出した時を狙ったほうがいいですわよ、お嬢さん。お嬢さんって誰よ?

キウイ円は80円60銭。徐々に下落しています。資源国通貨で売りをするのであれば、こっちのほうがいいかもしれません。ちなみに、キウイ(NZD)円という言葉、どれだけ使われてるんですかね?

ポンド円は211円60銭。これはねー・・・はっきり言って今仕掛けるのは掛けですね。スプレッドが低けりゃねぇ、うまく仕掛けてちまちま行けるんですが、ここは様子見で。ジリ貧狙いなら売ってもいいんですがね。

今日の戦略は・・・あまり理想を狙わないほうがいいですね。頻繁に売買して適度にりぐっとくのがいいです。あまりにも頻繁な売買はリスクが高まることになるんですが、それはそれで仕方ないざんしょ。
あとは、テクニカルだけでなく、海外の情報を仕入れてその時に仕掛けるかですね。チャートばかり見ているとどうもおろそかにしがちですが、そういった基本もしっかりしておきたいです。





↑クリックお願いします。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。